それにつけても。

doragu_su2006-04-24



山手線の混乱は凄かったようだ。

もちろん安全第一なワケですから運休するのは良しだし、
オイラが通りかかった戸塚ではずーっと振り替え輸送?の
案内を流してましたんでね。
まぁ・・・きちんと対応してるのかなぁとか思ったわけだが、
どうもそうとは言い切れないみたいで。


通りかかった人にとっては一瞬の出来事ですが、
駅員にとっては延々と続く作業ですからねぇ・・・・・。

なんてワケにもいかないのが接客業のツライところですから(爆)

そもそもJRってこういう有事の時のアナウンスに
まるで心が無い言い方しかしないんだよなぁ・・・・・。





そうこうしてるうちに、東証が今年最大の下げだったとか。
ライブドア騒動の時よりも下げ幅が大きかったっていうんだから、
いかに昨日の千葉補選のインパクトが絶大だったかが解ります(爆)

26歳でキャバクラ経験者だからどうしたっていうのだ?
たかだかその程度の事を・・・って思うんだがなぁ。

そもそも、そんな言い方をしたら・・・、
大仁田なんて鎖鎌でポーゴの額を切り刻んでたんだぞ!?(バカ)

それはまぁ冗談だけど、
どこぞの副知事だったんだっけ?そんなのと比べるまでも無かろうに。
・・・・なんて思うわけですよ。



そういえば、
円楽さんが引退表明がショックだったり、
阪急が阪神株のTOBを承認して良かったなぁとか。

そんな感じでした。




◆裏。

つんく♂、6月に結婚
[ニッカン/共同/時事/bounce/サンスポ/朝日/毎日/読売]

まぁ・・・ねぇ。
つんく♂先生のような激しくお忙しい方がですよ。
お見合いで結婚というが何とも意外で、さすがだなぁと。

思いっきり予想外の言葉が出てきましたからねぇ。
私生活でも話題を提供する、さすがは商売人ですwww


余談。
どっかの掲示板で「奥さんもハロプロ入りですね」とか書いてあった。
そりゃ・・・いくらなんでもバカが過ぎるだろ、と思った。




ゴールデンウィーク特別企画
「日替わりトレカ配布キャンペーン」

4/29配布メンバー
あさみ・石川梨華岡井千聖亀井絵里・紺野あさみ・清水佐紀

4/30配布メンバー
高橋愛徳永千奈美新垣里沙松浦亜弥村上愛有原栞菜

5/1配布メンバー
保田圭安倍なつみ稲葉貴子岡田唯久住小春

5/2配布メンバー
斉藤瞳・アヤカ・田中れいな中澤裕子萩原舞

5/3配布メンバー
三好絵梨香村田めぐみ吉澤ひとみ菅谷梨沙子梅田えりか

5/4配布メンバー
小川麻琴熊井友理奈里田まい鈴木愛理嗣永桃子

5/5配布メンバー
中島早貴藤本美貴みうな矢口真里飯田圭織

5/6配布メンバー
大谷雅恵後藤真希柴田あゆみ須藤茉麻

5/7配布メンバー
辻希美夏焼雅前田有紀道重さゆみ矢島舞美

全部は忙しいからやらないですけど、
例えば29日は娘。@大阪なワケですから紺野さんヲタはどうしよう?
30日なら松浦@愛知なワケですからあややヲタはどうしよう?

・・・とかね。
けっこうそういうのってあると思うんだがなぁ・・・。
それで余計に大人買いが横行するかと思うとちょっとね。

ここはやっぱ推し一人に絞って、といきたいところですが、
それぞれ一日分しか作ってないんだから争奪戦は必定か・・・・・。






◆ザレゴト


まぁ・・・・結局は人それぞれですから、いろいろありますわなぁ。