空がある。

doragu_su2006-04-27


◆ザッカン


堀江被告94日ぶりに保釈
3ヶ月も拘留されてると人間は健康になるんでしょうかねぇ。
まるで別人みたいなグッドシェイプでしたね。
しかもあの髪型がかなり若々しく写って、まるで別人でした。




・横田さん、米大統領と面会へ
これでアメリカが北朝鮮に圧力を・・・となれば良しだけど、
この行動が北朝鮮にとって煩わしいとすれば・・・。
出てくる結果は悪い方に転がる気がするんだよねぇ。
そこだけが心配というか。いらん心配ならいいんだけど。





・「守れ、独島」の水着登場 ソウルの百貨店
それだけ国民的関心事っていう事なんでしょうがねぇ・・・。
←のトピックにあるような事が起こる国民性ですからねぇ・・・。





・亀梨、小泉今日子と熱愛
ずいぶんとまぁ・・・・凄い組み合わせになったもんです(爆)







◆裏。



・なし。





◆ザレゴト


・定点観測

安倍なつみ/後藤真希/美勇伝/松浦亜弥/Berryz工房/℃-ute 
折りたたみ収納BOX+L判生写真(6種)各\2,000

ハロー!プロジェクトトレーディング学生証(46種)\300

ついに学生証がオフィシャルグッズで登場!
・・・ってそんな感じだな(爆)





・いまさらだけど。
20世紀少年が終わった。
連載7年だそうだから、ずーっとスピリッツで読んでた事になるのだが、
結局最後まで何がなんだかわからないまま終わってしまった(爆)
なんか急にクライマックスに向かってあっさり幕引きってそんな印象でした。




・ベリのイベント
何にも来ないって事は、どうやら落選祭の参加者に選ばれたようですwww


各所にある会場等の詳細を見ると、
どうやら最近のアー写で使われてる制服姿が見れそうな感じ。

はぁ・・・・どうして落選したかなぁ(激爆)




・レス的な事。
ややタイムリーって事でアサクサデラっていう手もありそうだけど、
GWがスタートしてるって事を考えると・・・普通が一番かもwww

そういや・・・・土曜は横須賀でパーティーなんだね・・・。




そんな感じで。