doragu_su2006-04-29


◆ザッカン


米大統領 横田さんに協力約束
いよいよ・・・圧力へのカウントダウンですかねぇ・・・。
北朝鮮アメリカが本格参戦するとなると、
6カ国協議も一つの転機を迎えることになりますなぁ。


・戸塚校長が出所「体罰は教育」
体罰が教育かどうか? といえば、オイラも必要だと思うよ。
ただ、問われてるのは戸塚のやり方なんだろう?

教育だから体罰をやってもいいし、結果死んじゃってもいい。

そんな事を言ってる様に聞こえるわけだが・・・ふざけるな、だよ。



・大仁田議員が離婚 慰謝料1億
こんな事をわざわざ報道なんてするなよ、まったく。





・入来 意図的な薬物摂取を否定
当たり前だって!!!
そんな事をするわけがない!!!

まぁ・・・。
サプリメントとか漢方薬だったとしても、
それはそれで自覚が足りないって事になるんだけどwww




・柔道鈴木 19歳に敗れV3ならず
追われるものの立場を知った今後が楽しみ。
まだまだこれからですよ。頑張れ!




・プロレスの場外乱闘で賠償訴訟、大仁田議員らが敗訴

 プロレスラーのセッド・ジニアスさん(39)(本名・渡辺幸正)が、大仁田厚参院議員(48)と元プロレスラーの秘書に対し、プロレス興行中の場外乱闘で暴行を受けたとして、1500万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。

 野村高弘裁判官は「秘書が無防備な原告の顔をけりつけた暴行は正当化できない。大仁田議員には、秘書の暴行について使用者責任がある」と述べ、2人に計78万円の賠償を命じた。

 判決によると、2003年4月、東京都江東区で行われたプロレス興行で、ジニアスさんと大仁田議員がタッグマッチで対戦し、試合終了直後、ジニアスさんが大仁田議員に場外乱闘を仕掛けた。秘書は2人の間に割って入り、ジニアスさんともみ合いになり、他のプロレスラーに押さえられたジニアスさんの顔を秘書がけりつけた。

裁判でこうなったんだからこれはコレなんですけどねぇ・・・。

本来であれば、
この手の遺恨ってのは最高のアングルになるんですけどね。
巧くアングルに出来なかったジニアスはよりによって裁判を起こした、と。

ってか、自分からしかけた乱闘で顔面蹴られたとか・・・。
そもそもジニアスは取るに足らないレスラーだし、
業界からも相手にされてない奴がせっかく使ってくれた大仁田に対してねぇ・・・。


っていう、こんな印象を受けました。
プロレスファンじゃない人なんかとはまるで正反対な感じ方だとは思いますw
でも・・・この裁判はあまりにもバカ過ぎるなぁ。





◆裏。

・6/21(水)発売 モーニング娘。30thシングル
記念すべき30枚目のシングルは・・・卒業する2人のラストシングルですね。
たまには卒業っぽいしっとりソングが聴きたい。




・「もしもツアーズ」公式サイトに辻希美
オンエアは・・・今日だったのか!?




・5/6(土)・7(日)開催「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」会場にて、℃-uteの限定CDを販売

℃-uteまっさらブルージーンズ
レーベル:Zetima
規格番号:TGCS-3334
価格:¥800(税込)

そんな記念すべきデビュー曲が、
アップフロント着信。で5月1日から先行配信されるそうな。





◆ザレゴト

激しく体調不良ななか、
雨のよこすか芸術劇場にいってきました。
そんな状態で参戦したハロプロパーティ2006は・・・すんげぇ最高でした。

”キャプテンごっちん”をはじめ辻ちゃん美勇伝の3人は当たり前として
ヲタの盛り上がり方が凄まじかった。あの一体感ったら凄い。

・・・また行きたいなぁ。
もう神奈川・東京は無いし・・・どっか地方でも行くかなwww





おしまい。