どうにかして日曜日。


昨日のツケなのかねぇ・・・。


久々に熱発しました。
まぁ・・・それぐらい無茶な参戦だったワケですがね。


さすがにGWの日曜日に一日中寝っぱなしってのは・・・。
もうちょっと体調管理に気をつけます。。。




そんなワケなので・・・まだ21時ですけどもう寝ますw

明日は普通に仕事なんで・・・さすがにね。
「いいんだよ、休んでも」なんて言うぐらいなら
いっその事会社そのものを休みにすりゃいいんだよwww


あ、ノア中継の小橋vs丸藤は・・・しかたないのでスルー。
録画しようにもビデオが壊れてる状況じゃ・・・と納得してみる。


あ、あとディープは強かったね。次は世界だ。



では、おやすみなさい。