こんなのはじめて・・・。

doragu_su2006-05-01



こんな感冒ったらありえない。
体が重すぎる。インフルエンザか!?ってぐらい。

寒気も凄かったんだけど、
今日は暖かかったので多少は救われました。



どうにも仕事になりゃしないので、
ここは思い切ってかかりつけの病院へ行って
診察してもらって薬をイッパイもらってきました。

欠かさずに毎回キチンと飲みなさいと念押しされるぐらいだから
風邪としては相当重いのかなぁなんて思ってみるwww



とにかくだ。
何はさておいても6日までには回復させたい。
そのためには寝GWも・・・・辞さない構えはとりなくないけども(爆)



・・・とまぁ、こんな感じなので今日もこの辺で。
明日は無理せずに朝起きてダメだったら休んじゃおうかな・・・などと(激爆)




届いた会報に載ってるらしい℃-ute関連のお話は、
とりあえず快方に向かった頃にでもじっくりと。
(紺野さんと小川さんの卒業の件もあわせて)

ま、せっかくなんでちょっとだけ・・・・。
℃の件は正直・・・こんなグダグダだと困っちゃうワケで、
紺野さん小川さん卒業発表でゴチャゴチャしちゃった煽りなんでしょうけど、
そこは・・・お願いしますよアップフロントさん。