わがままな膝小僧

doragu_su2006-05-04

さすがにサボり過ぎだなwww



◆ザッカン

・どっちの言葉に信憑性があるのか?
阪神電鉄村上ファンド

木村太郎なんかは、
タイガースファンはファンドに漬け込まれるほど隙だらけだった
阪神電鉄の首脳陣を批判するべきだ、などと言ってる。
こんなのは愚の骨頂。彼には引退を強く勧めたい。

今回の阪急との経営統合にしても、
2月の段階で阪急との統合を阪神に話していたとは考えにくいでしょう。
村上が阪神にそれを進めてどうすんの?って思うし、
そもそも今回の取締役が云々は阪急っていう救世主の出現が
よほど想定外だったんだねぇ、という印象が非常に強いわけですよ。
だから、ただ単に株を売って大儲けだけじゃ済まさないぞ!って。
そんな自分勝手が炸裂してる、ってそんな風ですよ。


だれか・・・・村上ファンドを潰してくれないかねぇ。。
ここで働いてる人には悪いけど、存在して良い事なんて一つも無い気がする。





・4秒殺
ヒーローズっていう場で、しかもメインイベントで。
そんな場面で跳び膝を出そうっていう発想がまず凄いし、
それを見事にヒットさせたんだからやっぱり山本キッドは凄いですよ。
じゃ、そうかと言って負けた宮田が弱いのか?と言えばそうでもない。
変な話だけど、勝負なんてそんなモンですよ。
(所英男vsブラックマンバも似たようなモンでしょう)

ま、失神した宮田が横たわってる横で
「ヤバイ・・・カッコよすぎるオレ」ってマイクはさすがにアレだけどwww





・韓流史上最大イベント!イ・ビョンホンに4万2000人が大興奮
>東京ドームで韓流史上最大規模となるファンイベントを行った。
>イベントには韓国ドラマ「美しき日々」で共演した韓国女優の
チェ・ジウ(30)も駆けつけるなど見どころ満載で、
>約3時間に及ぶイベントにファンは大興奮だった。

こういうのを・・・やってみたいよねアップフロントさん!!!





・北米トヨタ、元社長アシスタントがセクハラで1.9億ドルの訴訟
訴えられたのも日本人社長なら、訴えたの日本人女性という事で・・・。
どうにも現実感の薄いニュースでありますよ。
そもそも金額に現実味が無さ過ぎて冗談にしか聞こえないwww





・そういえば。
桜庭がヒーローズ参戦を正式表明という事らしい。
どうやら明日の無差別級の前日会見では何も語られてないっぽい。
・・・事がどうあれ、どうか一つ穏便にいきたいものだが・・・。


そういえばついでに。
曙はダメだな。アレじゃ擁護もできやしない。






◆裏。

なし。





◆ザレゴト。

今日はザレゴトも無しで、この辺で。