さよならのそのあと。

・プライド無差別級GP

TKと藤田の試合はすげぇ感動した。
亀田のお兄ちゃんの試合では感動まではしなかった(爆)


そういえば・・・TBSの中継は酷すぎだった。
過去の試合を「過去」ってテロップも出さないで
そのまま放映するし、今日の試合はいつ放送するかわからんし。
おかげで弟の試合なんて見損ねてしまった。

大々的に売り出したいのは痛いぐらいわかるんだけど、
ゲスト人選も?だし実況もダメときたら、もう止めた方がまし。
こんなんだったら普通のボクシング中継の方がまだ見やすい。



で、プライドの話に戻るわけですがwww
TBSのダメ中継を見た後なのでCXの中継の上手さというか
編集の巧みさがよくわかりましたwww


それはさておき。
ノゲイラ・吉田は完勝で、ジョシュも勝ってよかった。






◆ザレゴト


今日は特別編



・紺野さんと小川さんの卒業。



思えばキチンと意識してハロプロを見始めた頃、
モーニング娘。に加入したのが5期と呼ばれる4人だった。

コネがどうとか劣等生がどうとか。5期ってそんな風に扱われてた。
5年ほどが経った今でさえ「5期は悩んでた」と言われてる。
事実、後輩である6期はそれぞれが個性派で目立っているし、
7期である久住に至ってはアニメタイアップでソロデビュー決定。

だがしかし。
もともとモーニング娘。の出発点は「落ちこぼれ」なのだから、
ある意味で言えば5期のこれまでの歩みこそが娘。イズムであると
言えるかもしれない。成長する姿を見続ける事は幸せなのだ。


「5期」という括り。
これによって色んな事が邪推できる。
「5期の中で、どうしてこの2人だったのか?」
一報を聞いた人間ならば誰しも最初に思ったのではあるまいか?

卒業後のソロ活動を考えれば、
5期で最初に卒業しそうなのは高橋であろうし、
「小川がソロって・・・圭ちゃんみたいに・・・」って具合である。

・・・が、しかし。
伝わってくるさまざまな情報や憶測によると、
これまでの事情とはちょっと違うようである。



「卒業」がビジネス化してだいぶ経つが、
本人の意思で卒業というのは・・・石黒彩以来になるのだろうか。
(矢口の件は・・・まぁさておき)

どうやらこの卒業の件はわりと電撃的だったらしい。
(発表の2週間ほど前に決まった、という説がある)
それならば一連の℃-uteリリースのグダグダっぷりにも
説明がつけられるというものである。



そんな中、
プロデューサーつんく♂の結婚に続いてこんな一報が。

夏まゆみ先生が結婚
1 :名無し募集中。。。:2006/05/06(土) 01:37:13.04 0
ソースは今日大阪で行われた中澤&前田のディナーショー


さらに言えば、シャ乱Qも再結成される。
ハロープロジェクトに何かが起こっているのだろう。



だが、そんな事はどうでもいいのだ。

「さよなら」の日が決まった。ただそれだけの事だ。
ならば、それまでをどう過ごしていくか? 

出来る事は・・・・それだけだ。



さよならのそのあとを・・・・迎える為に。