スクールボ〜イ

doragu_su2006-05-11

手短に。



◆ザッカン

・ドリカム元メンバー実刑 覚せい剤使用、所持
・石井、投手から転向で偉業 34人目の2000本安打
・主力のマイルドセブンなど増税分以上の値上げ
 



◆裏。

・6/21(水)・28(水)発売 モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」CD・DVD W購入特典詳細

[仕様] DVD付、6/28発売のモーニング娘。シングルVと連動でW購入者応募抽選特典用応募券封入(「モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼント:応募締切日:2006年7月7日当日消印有効)

[データ] <DVD収録内容>「モーニング娘。 コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」5/7さいたまスーパーアリーナ・ライブより1〜2曲収録(曲目未定)※夏発売予定のライブDVDとは別バージョンを収録します。/モーニング娘。スペシャルコメント映像

モー娘紺野がフットサルも卒業
music.jp for PCハロー!プロジェクト特集」
・6/30(金)開催 後藤真希ガラスのパンプス」購入者特典イベント「シークレットライブ」ご招待

後藤真希ガラスのパンプス」購入者特典イベント
「シークレットライブ」ご招待!!
6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。

【日時・場所】
日時:6月30日(金)
場所:東京都内 某所
※勝手ながら、時間、場所につきましては、「あたり!!」のフォトカードをご参照下さい。

娘。は30枚目の節目とあって色々と豪華みたいです。
それはそうとごっちんのコレは・・・ついに直接攻撃に出ましたねw
「あたり!!」が出るまで買い続けなきゃいけないわけか・・・・。
こりゃオークションが盛り上がりそうだなwww





◆ザッカン

京浜東北線がまたしても止まってた。
ここんところ毎月のように大きい故障があるし、
小さい遅れなんてほんとに多い。
なんとかならんもんかねぇ。



ヤンジャンのグラビアに美勇伝さんが。
まぁ・・・特筆するほどの事も無く、可もなく不可もない感じ。
そういう風に扱ってくれる集英社に感謝。

欲を言えば小学館系でグラビアやって欲しいなぁ。
・・・・出来ればヤングサンデーで(爆)
でも、2期タンポポも3期タンポポもやってたし可能性はあるか・・・。



やっとハロモニ見ましたよ。
今週は良かった。こういうゲームものがオイラは好きみたいだ。
ゲストの北斗晶もGJ。さすがにバラエティ慣れしてるし、
北斗なりの娘。への絡み方も気が利いてて実に面白かった。




そんな感じで。