まいった。

doragu_su2006-05-10


普段この手のネタはスルーするんだけどねぇ・・・。
これはちょっと面白すぎる。まいった。
ネタがストライク過ぎる・・・板垣イズム炸裂ですwww






◆ザッカン


・井出のスーパーライセンス取り消し=F1アグリがピンチ−FIA
ライセンスがどうこうはよくわからんのですが、
なんだか凄く重い処分がいきなりでたみたいで。
これは別にアグリだから、って事は無いんでしょうが・・・。




・前哨戦”早くも激突…弁護側150項目釈明要求

ライブドア事件の「主役」に対する裁判の“前哨戦”が始まった。

 10日午前、東京地裁で行われた前社長堀江貴文被告(33)の第1回公判前整理手続き。迅速な裁判を実現するために導入された新制度の下、堀江被告を事件の主犯と位置づけ、200点以上の証拠を事前に開示した検察側に対し、弁護側は約150項目に及ぶ釈明を求め、早くも激しいつばぜり合いが繰り広げられた。

 「ライブドア商法」――。関係者によると、検察側は事前に弁護側に示した証明予定事実の中で、2001年ごろからライブドアが粉飾のために自社株を売却して売り上げに計上し市場を欺いてきた手法を、そう命名した。

裁判もそうだけど、とにかく今の心境とかを肉声で聞きたいな、と。
週刊誌とか見るとなにやら黒い力が働くとかで外に出れないみたいだけど、
ただの若社長では無かったんだからやっぱり雲隠れはよくないな。





献血「知らない」4人に1人…献血未経験の若者
つい最近まで献血をした事が無かったオイラが思うに、
献血を未経験なのはまだしも知らないなんて絶対にありえないんだが・・・。

バカとかそんな次元を遥かに超えちゃってるのかな。
人間誰だって一度ぐらいは献血車?の横を通った事があるだろうにねぇ。
それが単に道端の石ぐらいの感覚だとしたら・・・・怖い怖い。

ちなみに。
オイラが初めて献血したときはジュースを3本もくれたり、
簡単な救急セットとか献血一口メモみたいなモンもくれましたよ。
それだけ献血する人が少ないんだなぁ・・・とは思いましたがね・・・。





◆裏。

・「つんく♂tv!!!」第3回配信開始
・5/13(土)開催「安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBank〜」当日券情報
・5/14(日)開催「松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜」当日券情報
・5/11(木)開催「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ」当日券情報

正直な話、当日券があるっていうのは凄く助かる。
急に行きたくなったりした時にとりあえず行ってみようと思えるのは大きい。
これが完全ソールドアウトとかだとその時点で萎え萎えですからねぇ。







◆ザレゴト


・5/14(日)開催「℃-ute(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)」詳細

1)13:30〜
2)16:00〜 
当日9:00よりクイーンズサークル脇の特設販売所にて「まっさらブルージーンズ」のCDをお買い上げ頂いた方にお一人様一枚、先着順にイベント参加券をお渡し致します。イベント1回につき500名様限定です。イベント2回分1000名様を超えた分に関しては500枚限定で2回目のイベント終了後に握手のみできる握手券をご用意しています。

色々とつっこみきてぃできるんですが・・・。
ここはぐっと堪えまして・・・あえて一言だけ。

勘弁してください。


あんな交通の便の良いところで朝9時からとか言ったら、
それこそ始発前から並ばないと、とかそんな事になっちゃうよ・・・。
ま、参加券なんて無くても見るだけなら可能だろうけど、
それはそれで早い時間から場所取りしないと・・・だしねぇ。

はぁ・・・どうすっかな。
この際だから見れれば良しとするかなwww



そんなこんなでおしまい。