手短に。

doragu_su2006-05-18


それにしても嫌な天気だ。
今週だけで何本の傘を失くしただろうかwww








◆ザッカン


ウィニー利用者の通信遮断、通信の秘密侵害と総務省
そんな事が出来たらメッセとかもダメになっちまうだろうが。
情報流失ってどうして起こるのか?を良く考えろとゆいたいです




・タイにも登場、メードカフェ=店名「アキバ」、女子大生らバイト
バカみたいな話だけど、本当の話らしい。
まぁ・・・そもそもメイドって日本以外で通じるのかwww




・サッカーW杯 日本代表が合宿開始
とりあえず。
合宿初日に体調不良とか言ってる小笠原は今すぐ外せ。
もともと小笠原は海外組とキャラが被るんだから使い道が無いんだ。
それで1枠を使ってしまうんならまだ松井を選んどいた方が得策だろう。




・混乱、専門家と思えない 100mガトリンが不快感
時計の係っていう話なんだが・・・。
こういうのは時計を図る場に陸連みたいな奴は同席してないのかな。
なんにしろ発表してしまった後で間違ってました、じゃねぇ。
ふざけんな、ってなるのは当然ですよ。もっと言うべきだよ。




・新庄 練習に阪神のユニホームで登場

阪神の牧田球団社長は「球団として駄目とも言えない。ファンが興味を示すのであればいいんじゃないか。悪ければファンも非難するだろう」と話した。日本ハムの島田チーム統括本部長は「ルール上は駄目でしょうが、ファンが喜んだからいいんじゃないですか」と言い、新庄はこの件についてコメントしなかった

まぁ・・・よくもイロイロと考え付くもんで感心してしまいます。
ルール違反なんだろうけど、いいんじゃないでしょうか。

機構としては新庄のやりたい放題が面白くないんでしょうが、
今年で引退するって言っちゃってる以上はあんま強く言えないしね。
その辺は新庄が巧くやった、とも言えるワケなんですが、
もっと単純に客が喜んでるんだから野暮な事は言いなさんな、と。






◆裏。

・5/21(日)開催「なでしこリーグ」開幕戦で、吉澤ひとみが始球式に登場
・7/26(水)発売 前田有紀7thシングル「長いトンネル」
・6/11(日)・12(月)開催 飯田圭織カジュアルディナーショー」一般発売決定
・6/21(水)発売 アルバム「DEATH NOTE トリビュート(仮)」に松浦亜弥参加





◆ザレゴト

なんでも、大宮に℃がゲリラって話があるそうだ。

明日だとすると・・・どうもそれはなさそうだ。
ならば明後日だとしたら・・・・まぁありえない話ではないかも。

いずれにしても可能性としてはかなり低い、そんな程度のお話。





そんなこんなでおしまい。