二者択一

doragu_su2006-05-17





◆ザッカン


・フットサルで日本初のプロ 名古屋のチームが結成会見
>6月に始まる東海リーグから参戦し、日本フットサル連盟
>来年9月に開催予定の全国リーグ参加を目指す。
>約8000万円の運営費は大洋薬品工業が全額負担する。

まぁ最初はしょうがないよね。
軌道に乗ってきたら独立採算にでもすればいいんだしさ。
とにかく初めてなんでぜひ成功して欲しい。というかしなきゃダメだ。
ここで失敗したら流れ全体が悪くなる。



・ケントの一部も30円値上げ 7月1日のたばこ増税
マールボロも30円値上げだそうで。
一箱330円ってちょっと高すぎるだろ、いくらなんでも。



・民団と総連、トップ会談で和解成立
 

 在日本大韓民国民団(韓国民団)と在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)が17日午前、東京・千代田区朝鮮総連中央本部で初のトップ会談を開き、民族団結のために和解し、協力関係を構築していくことで合意したとする共同声明を発表した。

 北朝鮮との融和を模索する韓国政府の「太陽政策」の流れに、韓国民団が沿ったものとみられ、今後、記念行事の開催や民族教育の推進などで協力するとしている。

 会談には、韓国民団から河丙オク(ハ・ビョンオク)団長と、金廣昇(キム・グァンスン)議長ら7人、朝鮮総連からは徐萬述(ソ・マンスル)議長、許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長ら7人が出席。約30分間、会談した。(オクは金ヘンに「玉」)

まぁ・・・長いこと対立してたのが和解するにあたって
30分程度の会談で話がまとまるワケもなく・・・・・茶番だなぁwww


和解がもたらすモノはいろいろあるんだろうが、
そんな事はオイラには良くわからないから特に触れませんけどね。
竹島とか靖国に口出ししてくるようだと・・・やっかいだなぁ。





◆裏。

・6/28(水)発売 安倍なつみ7thシングル正式タイトル「ザ・ストレス
GABAのCMで好評の・・・らしいのだが。
ま、森高のカバーなら話題にはなるんだろうからさ。
巧いことプロモーションすれば面白いかも。






◆ザレゴト


ガラパンのPVを見る。
いやぁ・・・セクシー過ぎて観てられないですよ(汗)


そういえば小田原の詳細が出てた。
いやはや・・・・・アレじゃやばいでしょうよ。
今度こそ大混乱になっちゃうんじゃないの!?




そんな感じで。