どこかパッとしない。

doragu_su2006-05-16



GW前にひいた風邪をいまだに引きずっている。
だいぶ回復したけど、まだ咳が残っている。
この咳が曲者でまったく無くなる気配が無い。

どうしたもんか・・・。


そういえば最近はちゃんと寝ないと一日もたない。
ホント6時間とか寝ててもシンドかったりする。
ちょっと前までは3時間睡眠だったのにwww


なんか嫌な感じだ・・・。





◆ザッカン。 

今日は時短で。


・民団と総連が和解へ、あすにもトップ会談
・女子キックボクシング王者、ひき逃げ容疑で逮捕
・「冬ソナ」のペ・ヨンジュンさん宅で火災
高見盛 メガネっ娘に萌えた
 

時東はメガネっ娘だからアキバ系って呼ばれるけど、
たぶんメガネ無しでも充分にカワイイと思うし、
当然メガネ姿が非常にカワイイのでね。
高見盛じゃなくても顔が緩んじゃうんじゃないのかなぁwww




◆裏。

無し。





◆ザレゴト


・私信。

行かなければ時間は充分に取れますから、かぁ・・・。

その辺は意識の違いなのかなぁ。
ここで無理してでも日曜は小田原へ、って風だと思ってたんだがなぁ・・・。





そんな事を言いながら、
ぴあのウェブサイトでハロパのチケットのプレゼントをやってて、
こりゃ申し込むっきゃないべさ!と思ったものの、
よくよく見てみてら郡山って福島!?今度の土曜!?
そんなん間違って当選しても行けないし、
間違って行った日には小田原なんて帰ってこれないってwww




そんなこんなでおしまい。