魂は燃えているか。

doragu_su2006-05-15


今日はやっぱりこれだよね。



◆ザッカン


・攻撃的指向、バランス取れた布陣に…サッカー代表
すべて決まってしまいましたんでね。
23人の代表の選手にはぜひともベストを尽くして欲しいものです。



で・・・個人的感想としてはやっぱりドラゴンですよ・・・。

骨折から復帰以降がまるでダメダメ状態な玉田はまだしも、
高原とか選んじゃってどうして実績重視なんだろう?と。

まぁ・・・こうなってしまった以上はしょうがないんですがね。
久保は欠かせない戦力だった、それだけは断言しておきます。
・・・これで1次リーグ敗退の時にはケチがつけられるなwww





◆裏。


・映画「スケバン刑事」カンヌでセールス、関連記事[サンスポ/デイリー/スポニチ/中スポ/報知/ニッカン]
なんか不思議な感覚。受け入れられるのかな?






◆ザレゴト


℃-uteお披露目企画。の続き。



一回目終了後、ご飯へ。
その後群馬組は市川へ向かうため、お見送りを。


サークルに戻ったら2度目はすでに始まってた。
ちょうどわっきゃないが始まった所だったので観れそうな所を探し、
ステージ脇の柱付近から眺める&盛り上げる。
一回目よりも良く見えたのはちょっとアレですけどねぇwww

そんで、握手会終了まで見守って無事全工程終了。



でまぁ・・・そのまま帰宅したワケですが・・・寝過ごしたwww
さすがにこれぐらいの時間になると疲労感が凄かった。
そして、帰宅するとテレビからは円楽さんが挨拶をしていた・・・。




という感じで総括としては・・・。
サーキットの一発目だったワケですけども、
多々問題はあったけど一応は成功して良かったなぁ、と。

来週の小田原に向けてはちょっと心配もあったりもするわけだが、
そこはとりあえず事務所側を信用するしかないわけで。

ま、一度ならず二度までも・・・ってなったらもうアレだけどwww





・小話。
▲スピリッツの巻頭が氷川あさみだった。なかなかだった。
▲プレイボーイの矢口連載のゲストが中村 勘三郎さん。
 長男・勘太郎さんはかなりのヲタらしい(オドリストらしい)
 なんかのDVDに写っちゃってるらしい・・・見たいなぁwww



こんな感じで。