思わぬアクシデント。

doragu_su2006-05-29

昨日はなんだかんだで亜弥コンを観てきまして、
それのレポなんかを書いてたわけですよ、2時ごろに。


長文だったけど順調に進んでソロソロ総括でも・・・と。
そう思った瞬間、突然パソコンの画面が真っ暗に!?
あまりに驚いてアタフタしてたら今度は電源が落ちた!?


しょうがないからとりあえず電源入れてみたら、
液晶が真っ暗のままで見えやしない(でも消えてはなかった)。

いろいろいじろうかとも思ったけど
さすがに夜中だったのですぐに電源落として作業は強制終了。


で、今朝。
ためしに電源入れてみたら・・・症状は変わらず。
しょうがないから仕事の合間に電気屋行ってPCのカタログを。
サポートセンターに電話していろいろ聞こうと思ったが、
手元にパソコンがないと症状がわからないですと言われる。
・・・・そりゃそうだわなwww


で、帰宅。
覚悟を決めて電源入れたら・・・・復活キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


とりあえず通常通りに使ってみてるけど大丈夫そうだ。
まだまだ予断は許さないが・・・これはいったいなんだったんだろう?



・・・という事で。
昨日のレポはおいおい補完していきます。
なにせ突然の出来事だったもんで保存とかしてないしwww





◆ザッカン


・<訃報>岡田真澄さん70歳=俳優
>キザな伊達(だて)男のイメージで映画、テレビなどで
>活躍した俳優の岡田真澄(おかだ・ますみ)さんが29日、
食道がんのため死去した。70歳。葬儀の日取り、喪主は未定
まさしく色男っていう方でした。紳士だしダンディーだし。
ハロモ二に出た時がまたカッコ良かったんだよなぁ・・・。
ご冥福をお祈りします。合掌。




ライブドアオート、社名を「カーチス」に変更へ
>中古車買い取り・販売大手のライブドアオートは29日の取締役会で
>8月1日付で社名を「カーチス」に変更することを決めた
社会的イメージは悪いのかもしれないんだが、
単純に考えたら知名度というか浸透度はライブドアの方がありそう。

それにしても・・・。
カーチスといったらミッキーカーチスでしょ?(バカ)





・桜井マッハ選手、暴行受け骨折
車と接触したマッハが運転手に暴行されたってのが真相らしい。
やり返さなかったのは素晴らしいが、顔などを骨折で全治一ヶ月か・・・。

というか、この記事だとどうにもマッハの印象が悪い気が。
格闘家なのに暴行されたの!?みたいな。





◆裏。

・6/21(水)発売 松浦亜弥参加アルバム「DEATH NOTE TRIBUTE」詳細
「私のすごい方法」って1stアルバムだったっけ???
懐かしいけど名曲。でも・・・なんでこの企画にコレなんだ???



つんく♂タウン旗揚げ、時東ぁみ初座長
注目は”オイラは中間管理職”ヤグヤグとの競演でしょうか。
それにしても、寺田さんは時東にベタ惚れですか、そうですか・・・。



・6/6(火)公開生放送 後藤真希出演 TOKYO FM「MAGICAL DASH」
スペイン坂のスタジオで。だいたい19時頃らしいです。






◆ザレゴト

℃-ute ミニライブ
  日程 : 6/3(土)
時間 : 16:00〜
場所 : センターコート
出演者 : ℃-ute

ハロプロから飛び出したNEWアイドルが、
その名の通りキュートに弾ける!


という事で、先にららぽーとに詳細が出ましたね。
一回で16時からというもの凄い予定を組んだモンですよ。
中野へのハシゴをさせないつもりか!?



という事で・・・新曲を○○しました。
いやぁ・・・好きすぎるなぁこれは。



そんな感じで、今日はこの辺で。