水戸か・・・・。

doragu_su2006-05-31



それにしても・・・水戸とは。
調べれば調べるほどつくづく遠いな。


まぁ・・・ねぇ。
前日入りできる余裕があればまた別だけど、
さすがにこの距離を日帰りってのはシンドイわ。


それはそうと・・・。
水戸からちょっと進むとひたちなかなのか。
それはそれで、ちょっとひかれるなぁ・・・・・・。


そういえば、ゼップのチケット到着で一回目の15列。
オイラにとってはFCチケットの定位置ですよ(号泣)
ま、決して悪くはないんでアレだけどね。





今日は、
ドイツと引き分けだったり、
村上がこそこそ帰ってきたり、
東証の下げがとまらなかったり、
いろいろあったみたいだけど・・・・いいやwww

そんなんで、おしまい。