「聞いてしまった」

doragu_su2006-06-05


それで過失だというスタンスをとっている。
さすがというかなんというか・・・。






◆ザッカン

・<村上ファンド>代表逮捕 
>「村上ファンド」の村上世彰代表が5日夕、東京地検特捜部に逮捕された
という事で・・・一転して認めました。
が、あくまでも過失でありたまたま罪を犯したという言い方。
まぁ・・・そんなに世間は甘くなかったという事でしょうかね。


村上ファンドそのものはまぁ・・・解体でしょうねぇ。
阪神株売却が最後の大仕事になると思われます。
ところで宮内さんのコメントが聞きたいな?




・勤務中ブログ更新 県職員処分
さすがに仕事中に更新とかコメントとかは・・・・。
という気もするんだけど実は社用パソコンってのが
決定的になっているのではないか?と記事を見て思った。

それで仕事をしてなかったっていう時間を算出するってのが
いかにもお役所仕事って感じだなぁ。素晴らしいけど。





亀田大毅、5回27秒TKO勝ち
どうやら今回も噛ませ犬だったみたいだなぁ(時事通信の記事より)
まぁ・・・それと本人の強い弱いはまた別問題であって、
どうやって売り出していくか?って考えるとそれもアリかなぁ。

とはいえだ。
とりあえず試合後の歌はやめなさい。みっともないから。





・<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止

 フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。(毎日新聞)

えぇ・・・と。
先代の森下社長が自殺した件をも巻き込んでの
昨今の週刊誌での報道の通りになってしまいました。
今月号のブブカ真樹日佐夫先生がことコンサートや格闘技の
興行は闇の力が無いと出来ないと言ってました。
情け無いような話ではありますけど、事実だと思います。
(外国だとマフィアに置き換わるんでしょう)

じゃ何がひっかかるかというと、
そんなのことはPRIDE初期に浅草キッドと一緒に百瀬先生が
出演してたんだし誰だってそうなんだろうなぁと思ってたわけで、
そこらじゅうの掲示板でも当たり前に認識されてましたよ。

それを今になってどうしてCXが切ったのか?ですよ。

K−1はミドル級が盛り上がっちゃって肝心のヘビー級が
どんどん先細りしていく現状でPRIDEを手放すことが
CXにとっては痛手のはずなんだけどなぁ・・・。
それよりも、こっちの社会的イメージを優先したって事か・・・。





◆裏。

ハロプロ・エッグ出演「時東ぁみ 初ライブ’06春〜ザ・中野サンプラ〜」ダイジェスト動画
ヤフーだそうですよ。



・今夜のMUSIC ON! TV「サキドリ!」にて、モーニング娘。Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVを放送
CDTVでチラッとみたけど・・・何とも言いにくいなwww



保田圭「夢ウォーキング&フェスタ」関連記事[両丹日日新聞/サンスポ]
渦中の星野仙一SDとのイベントは昨日だったんですね。
こういうイベはなんか良さそうだなぁ。まったりしてて。




・6/10(土)開催「ハロ☆プロパーティー!2006〜後藤真希キャプテン公演〜」広島公演ご招待[イープラス/ぴあ](6/7(水)締切)






◆ザレゴト


スマスマにマイケル・ジャクソンが出てた。
・・・いろんな意味でリビングレジェンドだなマイケルは。




うっかりしてたけど、今週開幕なのねW杯は。
こういう大きい大会だと思わぬ伏兵が大躍進ってのは
よくある話なんで・・・それに日本がなれればなぁと思います。
きっと誰も日本が4強に行くなんて思って無いだろうから、
世界中をビックリさせてやりましょうや。
韓国が出来たんだ、日本だって出来るよ。




青封筒到着。
娘。はまたしてもブーダカンがあるのか・・・。
それはスルーしてわざわざ厚木って手もあるか。。。

とりあえずカントリー以外をどうするかちと考えよう。





そんなかんじでおしまい。