天使か? 小悪魔か?

doragu_su2006-06-06








そんな幻想を抱かせるのも天性のモノですな。








◆ザッカン

駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発
それはそれでいいんだけど、
監視員のレベルの向上だけは忘れないように。




・<村上ファンド>代表逮捕 政界でも反応渦巻く
捕まってからゴチャゴチャ言っても何の役にも立たんよ。
まったくどいつもこいつも・・・・どうしようもねぇなぁ。

 

・<村上容疑者>フジへの売却も画策 ニッポン放送
両天秤とはずいぶんとえげつない事をやってたもんだ。




・<米大統領同性婚禁止の憲法修正、支持する意向を表明
保守層の取り込みってだけで決めていい問題なのか?
というのはまったく関係ないのは日本もアメリカも同じか。。。




・あなたもEXILEメンバーになれる!?新ボーカル公募
この人達ってもともとはASAYANじゃなかったっけ???
あんま覚えてないけど、もともとオーディションだった気がする。
そういう意味じゃ原点回帰って事で面白いんじゃないの?





◆裏。

・7/26(水)発売 モーニング娘。美勇伝マルシア箙かおるリボンの騎士 イメージ・アルバム」詳細


・6/28(水)発売 安倍なつみ7thシングル「ザ・ストレス」ジャケ写
まったくもって・・・酷いジャケットだwww


矢口真里小栗旬破局・関連記事[サンスポ/スポニチ/スポニチ大阪/報知/中スポ/ニッカン]
いやはや・・・てっきり順調かと思ってましたがねぇ・・・。
まぁ野暮な事はいいますまい。





◆ザレゴト

前田有紀ハロー!プロジェクト卒業の模様
ソースはこちら

約1年半ぶりの新曲は、原点ともいえる本格的演歌。ハロープロジェクトから卒業し、演歌に専念する新しい"前田有紀"。オリジナル・カラオケ、楽譜付。


ここはもともとこの手のフライングが多くてあんまり信用ならんけど、
書いてる事が事だけにガセとも考えにくく・・・。


6月〜7月に忌まわしきハロマゲドンの再来があるなんていう噂の
中にもゆきどん卒業ってのがあっただけに・・・。






という事で今日は℃-ute村上愛さんの聖誕祭。
1992年生まれって90年代なのが凄いな・・・・。


という事で恒例のアレ。

どらぐすさんの村上愛度は200愛中で110愛 です。
どらぐすさんの知識度は80愛中で40愛 です。
どらぐすさんの情熱度は135愛中で82愛 です。
どらぐすさんのアンチ度は60愛中で0愛 です。
どらぐすさんのボケ度は20愛中で0愛 です。

どらぐすさんの村上愛ファンレベルは6です。
どらぐすさんの経験値は21愛 です。
どらぐすさんの知力は17愛 です。
どらぐすさんの気力は29愛 です。
どらぐすさんの体力は10愛 です。
どらぐすさんの運は12愛 です。

ちなみに。
これを愛理でやると・・・こうなりました。

どらぐすさんの鈴木愛理度は200愛理中で158愛理 です。
どらぐすさんの知識度は80愛理中で61愛理 です。
どらぐすさんの情熱度は135愛理中で103愛理 です。
どらぐすさんのアンチ度は60愛理中で0愛理 です。
どらぐすさんのボケ度は10愛理中で0愛理 です。

どらぐすさんの鈴木愛理ファンレベルは10です。
どらぐすさんの経験値は34愛理 です。
どらぐすさんの知力は25愛理 です。
どらぐすさんの気力は41愛理 です。
どらぐすさんの体力は19愛理 です。
どらぐすさんの運は16愛理 です。

ちなみに。
これが大谷さんだとこうなります。

どらぐすさんの大谷雅恵度は200雅恵中で124雅恵 です。
どらぐすさんの知識度は80雅恵中で51雅恵 です。
どらぐすさんの情熱度は140雅恵中で108雅恵 です。
どらぐすさんのアンチ度は60雅恵中で0雅恵 です。
どらぐすさんのボケ度は10雅恵中で0雅恵 です。

どらぐすさんの大谷雅恵ファンレベルは10です。
どらぐすさんの経験値は36雅恵 です。
どらぐすさんの知力は21雅恵 です。
どらぐすさんの気力は49雅恵 です。
どらぐすさんの体力は20雅恵 です。
どらぐすさんの運は14雅恵 です。

さらに、りしゃこだとこうなりました。

どらぐすさんの菅谷梨沙子度は200梨沙子中で84梨沙子 です。
どらぐすさんの知識度は75梨沙子中で35梨沙子 です。
どらぐすさんの情熱度は145梨沙子中で70梨沙子 です。
どらぐすさんのアンチ度は70梨沙子中で0梨沙子 です。
どらぐすさんのボケ度は10梨沙子中で0梨沙子 です。

どらぐすさんの菅谷梨沙子ファンレベルは3です。
どらぐすさんの経験値は11梨沙子 です。
どらぐすさんの知力は15梨沙子 です。
どらぐすさんの気力は21梨沙子 です。
どらぐすさんの体力は7梨沙子 です。
どらぐすさんの運は1梨沙子 です。

・・・・反省します。