血も涙も無いんだな。

doragu_su2006-06-07

小橋単体を表紙に据えたゴングと、
小橋・多聞組を表紙に据えた週プロ。


くしくも文字の色まで緑でかぶりましたけど、
まぁ・・・タッグ王者なんだから週プロが偉い。

というか・・・ゴングがダメなだけかwww





◆ザレゴト


・PRIDE出場選手、フジが起用禁止…各所に通達

 人気格闘技「PRIDE」の運営会社ドリームステージエンターテインメント(DSE)に契約違反があったとして放送打ち切りを決めたフジテレビが、PRIDE出場選手らを番組に出演させないよう、制作会社などに通達していたことが6日、分かった。マスコミ各社に契約解除のファクスを送った5日に通達したもので、関係者は「関連する人物、選手は一切、番組に出演させないようにという話が回ってきた」と明かした。

 DSEのプロレス・イベント「ハッスル・エイド」(17日・さいたまスーパーアリーナ)を18日に全国放送する予定だったフジ系の東海テレビもこの日、放送中止を正式決定し、DSEに通告。ハッスルとの関係も打ち切ることを示唆した。

 さらに衛星放送のスカイパーフェクTV!が緊急役員会を招集し、今後の扱いを検討したことが判明。DSEの榊原信行社長も同社に事情説明に訪れたが、関係者は「フジの番組制作を単独で行うのは難しい。局内でも打ち切りの声が大きい」と明かし、広報部は「数日間のうちに結論を出し、何らかの形で発表したい」と話した。

 一方のDSEは、榊原社長が出席する会見を8日に行うと発表。小川直也らハッスルの選手たちにも現状を説明した。発表済みの興行は予定通り開催する方向。

PRIDEはもともとチケット収入とPPV収入で
やってきたそうなのでスカパーに斬られるとマジでヤバイ。


さて。
今売りのブブカでの真樹日佐夫先生と吉田豪のコーナーにて、
まぁ・・・・あまりいい話では無いのかもしれないんだけど、
この件を考えるのに参考になる発言があったワケです。



吉田:
「フジテレビがそんなもの放送していいのか」とか糾弾してるんですけど
そんなこと言い出したらテレビに出られない人いっぱいいますからね。
格闘技の中継もほとんどできないし、ボクシングも中継できなくなるし

〜略〜

真樹:
そういうこと。どんな形でどんなふうに暗躍して、どんなふうに金が動いてるのかなんてことはファンには関係ねえよ。
誰かが内幕ばらしたりするようなことはときどきあるけども、結局すぐ忘れられちゃうよ。
それは必要だからだよ、彼らの存在が。この話はそんなもんじゃねえか?
あとは、もう出てこねえよ。個人的に挙げたらキリがねえからさ(笑)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まぁ・・・いまさら得意気に批判してる現代はもともとクズだけど、
それにしたって今回のCXのやり方はちょっと酷いな。
一方的に被害者の立場をとりやがった。
今まで一緒にやってきたのに・・・ってのはビジネスライクじゃないし、
そんな事を言ってて共倒れになるのは最悪なのかも知れないんだが、
そもそも今回のCXのやり方って堀江とか村上に近いんじゃね???


しかも選手を一切TVに出すなとかワケわかんないよ。
このままだとスカパーも斬るだろうし・・・したらマジで潰れるぞ。
そんなことは避けないとイカンよ。






◆裏。

・6/28(水)発売 つんく♂3rdアルバム「V3〜青春カバー〜」各界からのコメント /購入者プレゼント実施店舗一覧


・6/28(水)発売 安倍なつみ7thシングル「ザ・ストレス」収録内容
バージョン違いが4曲にインストで計5曲いり。


スケバン刑事あややの母親役は斉藤由貴
キタ━━━(;゚∀゚)=3(゚Д゚)≡゚д゚)、( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'






◆ザレゴト


それにしても・・・。

・6/8(木)
モーニング娘。/安倍なつみ/後藤真希/美勇伝/辻希美/松浦亜弥「扇子+L判生写真(17種)」各\1,500

今年も扇子キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
去年は柄がピンクっていう社会人には厳しい仕様だったけど
今年はどんな仕上がりになってるのかな???

まぁ・・・買える見込みがほとんど無いんだけど・・・・_| ̄|○





さて・・・・寝るか。