のどかな田園地帯。

doragu_su2006-06-08

うちの田舎かと思ったよ。
(列車の色使いが一緒だったりするしねwww)







◆ザッカン


・「叶三姉妹」はるゑさん登場
>美人ユニット、叶姉妹が「叶三姉妹」となった。
叶恭子&美香に加え、はるゑさんが7日、都内で行われたイベントに登場した。
>終了後の会見にはるゑさんは姿を見せず、恭子は「一般人ということで取材は控えさせていただきました」と説明した。
『叶3姉妹』なのに一般人とか意味不明だwww
一般人はそんなイベントに出席しないですからwww





・こっからはまじめに。


・「PRIDEは潰れない!」フジの放送中止でDSEが緊急会見

 フジテレビのPRIDE放送中止を受け、大会を主催するDSE(ドリームステージエンターテインメント)が8日、都内ホテルで緊急会見を行った。会見にはマスコミ250人のほか、定員の100人をはるかに超える約600人のファンが会場にかけつけ様子を見守った。

 会見には榊原信行DSE代表が出席し、中止に至るまでの経緯を説明した。榊原代表によれば、4日の「PRIDE武士道−其の十一−」終了後の段階ではフジテレビの現場スタッフとは今後の予定について話すなど、いつもと変わりなかったという。中止が発表された5日も、14時から行われたPRIDE道場の道場開きにフジテレビのスタッフも祝福にかけつけており、DSEサイドとしてはまさに「寝耳に水」の状況だった。しかし、16時から予定されていたフジテレビの制作スタッフとの今後についての打ち合わせの席に、フジテレビの顧問弁護士が現れ、いきなりPRIDE放送中止の通知書を持ち出すと「今すぐマスコミにリリースを流したい」と契約解除を切り出したという。榊原代表は「関係者と事前に話し合いたいし、ファンにも伝えたいので待ってほしい」と交渉したが、30分後には中止が発表されることになった。

 フジテレビ側がDSEに提示した理由は「フジテレビの信用、品位、イメージを傷つけた」というもの。講談社発行の「週刊現代」でのPRIDEと暴力団との関係についての一連の記事が引き金となった。しかし、榊原代表は「記事の内容は事実無根。納得できない」と反論。「反社会勢力との付き合いはないし、法も犯してないし、犯罪も犯してない」と疑惑を完全否定した。
 榊原代表は「メディアの公共性として、無視できなかったのでしょう」と一緒にPRIDEを作り上げてきたフジの現場スタッフを気遣い「フジテレビも被害者なのかもしれない。誤解を晴らしたい」と、これからも弁護士を通じ和解に向け交渉を続けていく姿勢を示した。
 気になる今後のPRIDEについて、榊原代表は「フジテレビが放送をしないからといって、潰れることはない」と明言。放送中止の報道以降、DSEにはファンから数多くの激励の電話があったということで「選手の戦う姿を応援するファンがいる限り潰れません。ファンの熱がある限りPRIDEは生き続けます」とあらためて宣言し、集まったファンを安心させた。

 また榊原代表は、今回の放送中止で被った損害について、講談社、「週刊現代」の編集人、川又誠矢氏に対し、損害賠償を請求する用意があることも明かした。


・エースHGが「ハッスル」離脱の可能性も

 ハッスル軍のエースHGが、ハッスルを去る可能性が出てきた。所属する吉本興業がPRIDE、ハッスルから撤退する方向であることが7日、分かった。吉本興業関係者が明かしたもので、HG本人は継続参戦に意欲的だが、会社側が説得していくという。フジテレビが5日に、両興行を主催するドリームステージエンターテインメント(DSE)との契約を解除しており、吉本側が今後のタレント活動への支障を懸念した。
 PRIDE、ハッスルの地上波テレビ放送中止に、真っ先に反応したのは芸能事務所の吉本興業だった。両興行に関与した人物を、フジテレビが今後すべての番組に出演させないと、一部で報道されたことが引き金になった。吉本興業関係者はこの日「個人の趣味でやっているプロレスと、フジテレビに出演できなくなることは、どちらが痛手か比較するまでもない。会社側が説得していくことになると思う」と明かした。
 ハッスル担当広報は6日に「全出場選手から『リングで頑張る』という声をもらっています」と話し、HGが継続参戦を希望していることも明かしていた。だが、吉本興業は関係する所属タレントを撤退させる方向で、協議に入っているという。
 吉本興業ではHGだけでなく、ハッスルでGMを務める相方のRG、PRIDEでリングアナを務める村上ショージらが主催するDSEと密接に関係している。プロレスラーになることが夢だったHGの意思は今後も尊重する方針。吉本興業と友好関係にある正道会館、所属の元ボクシング世界王者井岡弘樹氏らを通じ、次のリングを探すという。
 フジテレビは7日付の一部報道について「タレントはタレントなので、DSEと関連があるからという理由で、出演できないということはありません」と否定した。それでも今回のフジテレビによる契約解除を、ただ事ではないと判断した吉本興業の方向性は、簡単には覆らない状況だ。
 ビッグマッチとなる17日のハッスル・エイドで、HGは看板選手として期待されている。昨年11月のプロレスデビュー以来、ハッスルはHG人気に支えられていた面が大きい。今回の一連のテレビ放送中止の余波で、最初の人材流出が現実味を帯びてきた。

闇社会云々に関してはとにかく今売りのブブカを読め、と。
・・・・別にコアマガジンの回し者じゃないですよ(爆)


CXを責めなかった榊原社長はさすがという大人というか。
ただ、現代を訴えるには潔白を証明しないといかんのがねぇ・・・。
とりあえず現代には批判記事を書くだけの根拠があるわけで。

ただ・・・。
今回の件は現代の報道だけだったらまだアレだったんだが、
CXの放送打ち切りでこんなに大々的に報道されちゃったんでね。
悪いイメージが定着してしまったのが実に痛い。


その最たる例が吉本興業のHG撤退騒動。
ついこないだのハッスルで島木とかをリングに上げて
しょっぱい演劇をさせた会社とは思えないね。
HGのイメージとか今後の仕事っていうよりは、
痛いかも知れない腹を探られる前に離れるってそんなモンでしょうに。

HGは学生プロレスで関西王者になったほどの選手だし、
ハッスル参戦でただの芸人じゃないってみんな知ったわけだからさ。
それでいきなり撤退ってのはちょっと仁義に欠けてないか?
HGのブレイクの一端は確実にハッスルなんだし。
・・・仕事の少ないRGだってお世話になってるんだから(爆)





◆裏。

・6/28(水)発売 モーニング娘。シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」ジャケ写
初回は10枚入りで各自がメインになってるそうな。



・7/15(土)〜8/31(木)開催「お台場冒険王2006〜キミが来なくちゃはじまらない!〜」にて、今年も『フットサルスタジアム&カフェ』登場
それはさておき今年はドラゲーは無いのかな?(爆)
スフィアリーグってどうにもタイミングが合わないんだよなぁ。
ようやくチケットはコンサ会場とかでも買えるようになったけど。



・8/2(水)〜16(水)開催 つんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」
公式サイト先行予約[6/13(火)18:00締切]



GyaOハロプロアワー」最新情報
明日の更新回で℃-uteが終わり、その次からはベリですって。



・6/16(金)より、ポイントカード特典「ミラクルクルくじ」を実施します
これは1等2等3等以外はハズレって事だよね!?
5Kで一枚のチケットを使ってやるにはちと稚拙というかねぇ。
・・・・そりゃサイン入りポラが当たったら嬉しいけどさwww



後藤真希シークレットライブに関するお知らせ
サイリウム等の得物は禁止だってさ。
・・・・そんなのは当たってから考える事だぞ。
初めから禁止事項を記載しておくぐらい出来んのか。
後から会場を決めればいいや、なんて思ってるからダメなんだ。






◆ザレゴト


・という事で・・・℃-ute本スレを参考にいくつか。


まさしく田舎の駅って感じ。
ちなみに自動改札は完備されてた。
駅に売店が無いのはまぁ・・・田舎はそんなモンさ。
それにしても・・・。
あの駅がヲタで一杯になるとか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクッブルブルッ


駅からイオンは見えるよ。
(ホームページによると徒歩5分っていうし)
でも歩道が狭いみたいだからヲタがいっぱい居ると
イオンに着くまでがタイヘンそうだ・・・。


そのイオンは写真で見るとすげぇ豪華。ビックリした。
センターコートの写真もあったけど全体像は把握できず。
まぁ・・・とりあえずの広さはあるみたいで一安心。


そうそう。
電車の本数そのものはけっこうあるみたい。
時刻表観たら横浜線とそんなに変わんないかもwww

ただ、通過の特急がけっこう多くてそれがやっかい。
フレッシュひたちとか使ったら交通費が倍に跳ね上がっちまうよ・・・。





・・・とまぁこんな感じで。
いやはや、常磐線ってのはまだまだ奥が深そうだ。