上を向いて歩こう。

doragu_su2006-06-13


まだだッ!
メインカメラをやられただけだッ!



ってな具合に
クロアチア戦では”ガンダムラストシューティング”な
一発が決まってスカッと勝ってくれる事と思いますよ。


したら、
ブラジルとは白兵戦だけどセイラさんが出てきて水入りか・・・。


じゃ、一勝一敗一引き分けでなんとかなりそうじゃん(バカ)







◆ザッカン(項目だけ)


ブッシュ大統領イラクを電撃訪問

・ガソリン1万7千リットル盗難

日経平均、今年最大の下げ幅





◆裏。


・謝罪と希望(燃えろ!番組制作部)
7月からのハロコンで発売するDVDの内容を
公式発表前にばらしたって事務所が講義したそうで、その件で。
件の項目は削除済み。対応が早いのは良いことです。


ところで・・・ばらしただって?
それだったらコッチはいったいどうなってるんだ。
いまさらこんな風に↓


前田有紀ハロー!プロジェクト卒業、アップフロントワークス公式サイトにも掲載

約一年半ぶりの新曲!今回の作品は前田有紀の原点ともいえるド演歌に挑戦。高い歌唱力とあいまっての熱唱が光ります。ハロープロジェクトからも卒業し、そして演歌に専念する新しい“前田有紀”として、この新曲で意欲的に活動します

公式でも記載したみたいだけど、
そもそもまだ公式に発表してねぇじゃん。記載しただけだし。
タレントの卒業をフライングされたのにスルーで
DVDのネタバレには迅速に抗議って意味がわからん。
ワークスやる気あんのか!?


もっと言うと。
ワークスの方は「タイトル未定」ってなってんだぞ。
あっちの方は「長いトンネル」ってなってんのに。
そんなお粗末が許されるのか? ゆきどんだからなのか?

繰り返します。
アップフロントワークス、やる気あんのかコラ。


担当部署が違うとか関係ないよ。
それだったら余計に問題なんだし。
情報のやり取りすら無いって事だから。





モーニング娘。6/21シングル&6/28シングルV「W購入者応募抽選特典」のお知らせ

モーニング娘。 NEW SINGLE 2006.6.21 ON SALE 

Ambitious!野心的でいいじゃん 」
PRODUCED BY つんく♂

◆6/21発売シングル(初回生産限定盤&通常盤共通)と6/28発売シングルVのW購入者応募抽選特典を実施します!

初回生産限定盤/通常盤シングルに添付の応募券を、シングルVに封入の応募専用ハガキに貼ってご応募ください。
モーニング娘。シングルRe-mix スペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼントします。
(応募締切日:2006年7月7日当日消印有効)

●初回生産限定盤 : CD+DVD
☆ DVD:5/7開催のさいたまスパーアリーナ昼公演より「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って」「青空が続くような未来であれ!」&メンバーコメント収録。
☆ 差し替え用ジャケット10種封入。
EPCE-5406〜7 / \1,680 (TAX IN)

●通常盤 : <初回仕様>モーニング娘。フォトカード1種封入。
EPCE-5408 / \1,050 (TAX IN)

●シングルV (2006.6.28 ON SALE)
EPBE-5199 / \1,575 (TAX IN)
収録内容
1.Ambitious!野心的でいいじゃん
2.Ambitious!野心的でいいじゃん(Dance Shot Ver.)
3.メイキング映像

最近は何かとオマケが付く事が多いなぁ。
今回はW購入すると抽選でリミックスCDか・・・・。

まぁ。。。
どうしてもヲタ向けになってしまうのは致し方無いところか。


AKBのDVDとかガチャポンの告知を見てると、
どこの世界もヲタは金ばっかかかっちゃってタイヘンだ・・・・。






◆ザレゴト


ジーコへの批判が噴出。


まぁ・・・どっかで選手交代して流れを変えてたらなぁ、と。
それは誰しもが思った事なんだと思いますよ。
(誰を変えるのか?誰を出すのか?は別問題として)


日本の後半は足が止まっちゃって中盤でボールが支配できなくて、
前線にボールは行かないし攻撃はシュートで終わらないわで
かなりシンドイ展開だったワケで、そこにクサビを打ちたくて
柳沢に変えての小野投入だったのかなぁ、と思うしだい。


それはそれで良かったんだとも思うんだけど、
オイラとしてはポストプレーというか前線でボールを持てる
選手があの時間にピッチに居たら展開が変わったんじゃないかと。

東スポによる「中田FW起用」ってのは、
本気で日本の切り札になるんじゃないかなぁと。

後半の、カウンターで高原が抜け出したのに打たなくて、
柳沢にパスしたけどマイナスのボールで柳沢にあわなくて
結局ろくなシュートも打てず、っていうシーンが
日本のFWの問題点を如実に表してて・・・目を覆いたくなりました。


・・・大黒はまぁアレとしても、
巻を使うとかヒデをFWで使うとか、何か刺激を入れましょう。


得点シーンだって良く考えたら二人が同時に同じ場所に居るんだよね。
それって・・・どうなのよ!?