やったモン勝ちなのが現状。

doragu_su2006-06-15


えぇと。
今日はザッカンも裏も大した話題が
ありませんのでやりません。

・・・。
『GAM』はどうなんだ!?って?
各所で書かれてるんでオイラは別に書かんでもね。
やっぱり遅いですよ。間違っても旬じゃないし。
旬でないモノを爆裂させるだけの勢いって奴が
今のハロプロ(つんく♂ワークス)にあるか?というと・・・。

このユニットはあややさんとミキティさんの
二人のパワーにかかってるんだと思います。


って感じで。





◆ザレゴト


・引き続き『水戸イベでのヲタ動画晒し騒動』

センターコートのすぐ脇にあったスタバから撮った
盗撮動画がここまであちこちに貼られますと、
さすがに大騒ぎになるらしく有名テキサイの方々も
この件に触れ始めているようで。


まぁ・・・ねぇ。
とりあえずオイラが言える事はひとつだけ。


ガタガタ言ってねぇで現場を観に来いってッ!


たかだかヲタ晒し動画をひとつふたつ観たぐらいで
℃-uteの現場(っていうかヲタ)を語るなってッ!
実際にはちゃんとした高い意識を持ったヲタも居るってッ!
まぁ・・・・あれよりもっと酷いヲタもいっぱい居るんだが・・・www

とはいえ、有名だけあって書いてる事が至極当然の事だし、
改めて動画を見てみると・・・確かに酷いんだよね・・・。
何を言われてもしょうがないような現場になってしまってる。


したら、
そもそもこのイベントの意義ってなんなのよ!?
って話になるかと思うんだが・・・・それは自粛という事で。
あんま迂闊な事を書くと相方に叱られるので(謎)




さて。
絵流田から流れてイングランドvsトバコを30分ほど観た。
イングランドの攻めがけっこう雑に見えたのは気のせいかなぁ。
ロングボール蹴りこんで・・・ってのは日本にとっては
かっこうの教科書になるんじゃないのかしら?などと思ってみたり。


その辺でチャンネル変えてたらひさぶりにエスパラ見かけたw
ちょっと時間が後ろにずれてたのね。気がつかなかったよ。





そんなこんなでおしまい。