苦し紛れ。

doragu_su2006-06-21

はぁ・・・・しんどい。




◆ザッカン。


三井住友海上医療保険無期限停止…金融庁が処分
ここんところ業務停止処分とかが続いておりまして、
こういうのが続くととかくイメージが悪くなるものです。
業界をキチンとする為の処分なんだけど、
それで詳細を知ると「あぁ保険業界ってやっぱりこうなんだ」と。
そういう印象を受ける事が非常に多いわけでして。
もうちょっと巧いやり方とか無いもんだろうかねぇ・・・。





・「デートより残業」8割超える
もてない奴に聞いてるだけだろ?
っていう突っ込みは禁止ですよwww





夕張市「倒産」に怒りや不安
少なくとも市会議員は全員辞職とか、
そこまで責任を追及しないと住民はやってられませんよ。





・<日銀総裁投資>辞任の必要ないとの認識示す 小泉首相

小泉純一郎首相は21日昼、日銀の福井俊彦総裁が村上ファンドへの投資で1473万円の利益を得た問題について「何か問題があればすぐに辞めるべきだという問題ではない。改善すべきは改善すべきだと思っている」と記者団に述べ、福井総裁は辞任の必要がないとの認識を示した。

遅かれ早かれ辞任する事にはやりますよ。
それが解任とか懲戒みたいな形になるか?は解らないけど。
まぁ・・・やる事をやったらあとは辞めるだけ、ですよ。
そういう意味では時期の問題ですよ。辞任そのものは必要。




・テレ朝アナ3人ウエディング姿
良い。





◆裏。

つんく♂ 「V3〜青春カバー〜」カバー編、放送開始
8/1(火)正午まで。
gyaoですよ。


・亀井・道重・田中が熱演『青空シャワー』フレッツ・スクウェアにて配信開始
こちらはフレッツ。


・「松浦亜弥コンサートツアー2006秋 〜進化ノ季節…〜」
・「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」


・7/19(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」収録内容
・7/19(水)発売 ライブDVD「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」収録内容
レインボーセブンオープニングアクト
収録されているか?は現時点では残念ながら不明です。







◆ザレゴト


つんく、加奈子さんと結婚
まずはめでたい。おめでとう。
それにしても、8日入籍で今頃発表なのは何故なんだろう?



そして、おめでたいといえば。
岡井千聖さん12回目の聖誕祭、おめでとーッ!









シンドイのは精神的な面もあるんだが、
どうやら体調面もかなり影響している気がしてきた。
いちどキチンと病院に行った方が良いかもなぁ。
たまにだけど普通に座ってていきなり眩むもんなぁ・・・。



そんなこんなだけど、
今夜は眠れぬ夜になりそうだ。