浮気なハニーパイ

doragu_su2006-06-22


仕事してる時の待ち受け画像は
単なる景色(有明コロシアム)なんですがね。


普段の待ち受けは当然ながら愛理しかありえないんですが、
いやはや・・・・ヒサブリに浮気をしてしまいましたよwww

それぐらい、ポケモーのりーちゃんは激ヤバです。





◆ザッカン


ニホンザルを捕獲し飼育 大津、比叡山の被害対策

比叡山に生息し、住民に被害を及ぼすニホンザルを捕獲、おりで飼育することを大津市が決め、同市議会は22日、費用約3000万円を盛り込んだ補正予算を可決した。

野生のサルの被害って農家にとっては死活問題なんだが、
動物愛護っていう観点で駆除が出来ない世の中であります。
そんな被害を及ぼすサルを飼育するのに予算を組む、と。
したら、飼育するんだから当然えさ代は半永久にかかるワケだ。
・・・・どっからそんな金が出てくる? 誰が出す?
守ってばっかりで数が増えすぎてるんとちゃうのかい?
殺す権利は無いとかかわいそうって感情論は大いにけっこうだが、
てめぇの手を汚さないで唱える動物愛護が何の役に立つというのか?

誰か教えてくれ。




ノキアとの合弁会社白紙に 三洋、携帯電話端末で

 経営再建中の三洋電機は22日、携帯電話端末事業で世界最大手のノキアフィンランド)との合弁会社設立を見送り、交渉を打ち切った、と発表した。経営形態をめぐり双方の主張が折り合わなかったとみられる。

なんにしても、両者にあまりメリットが無さそうな話だったんだね。




ディープインパクトは6枠8番=競馬・宝塚記念
勝って当たり前と言われる勝負ほど難しいものは無いと言いますが、
ディープを脅かす相手が出走していないのも事実。
あくまで勝負は決着するまでわからないけど・・・ねぇ?





・25年ぶりのカ・イ・カ・ン!長澤まさみで甦る「セーラー服と機関銃
長澤まさみってうちの母親でも顔と名前が一致してる。
それってすげぇなぁと思うしだい。





◆ザッカン

・8/2(水)発売 Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND(仮)」
ソースはもはアト。
そう言えばベリきゅ〜でテレステって略してあって、
あぁそういう略し方もあるのかって感心してしまった。
・・・ってかあそこは”もはアト”って名前だと思ってた(汗)







◆ザレゴト

つんく♂入籍。関連記事[サンスポ/報知/スポニチ/スポニチ大阪/ニッカン/デイリー]
なんだかんだでめちゃ話題になってるのはさすがですwww
そんな先生のアルバムにはオマケが付いてくるみたい。


▼7/1(土)開催 つんく♂アルバム「V3〜青春カバー〜」発売記念スペシャトークイベント詳細

つんく♂ニューアルバム「V3〜青春カバー〜」発売記念スペシャトークイベント開催決定!!

6/28発売のつんく♂のニューアルバム「V3〜青春カバー」の初回限定盤ならびに通常盤の初回生産分に封入されているイベント参加券をご持参の上、下記の会場にご集合下さい。
イベント会場の優先スペースに入場でき、イベント終了後の握手会にもご参加できます。

日時: 2006年7月1日(土)
場所: 東京:LaQuaガーデンステージ(TOKYO DOME CITY LaQua
開場: 14:30
開演: 15:00


<注意事項>
* 参加券を複数枚数お持ちでも、握手は1人1回のみとさせて頂きます。
* 参加券の転売は禁止します。
* 雨天決行。但し、台風等の危険な天候の時は中止する場合があります。
* 会場に隣接しております各店舗に迷惑のかかる行為をされますと、イベントを中止する場合がございます。係員の指示には必ず従って下さい。
* イベント会場までの交通費は各自の負担となります。ご了承下さい。
* 会場周辺での徹夜は固くお断りします。徹夜とみなされた方は握手会に参加できない場合もございます。
* このイベントの撮影、録音、録画等の行為は全て禁止します。
* 係員の指示に従わない場合は退場していただきます。

正直、ぶったまげたよwww
こんな機会は又とないし・・・マジで行きたいかも。
ディナーショーとか高すぎるしな、先生のも(激爆)


それにしても・・・・注意事項が℃-uteとかのイベと一緒だwww




℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)開催!!

℃-ute 連続リリース第3弾「大きな愛でもてなして」発売決定&連続リリース延長決定!

5月から連続リリースしているイベント会場限定シングル第3弾「大きな愛でもてなして」が
7月9日に名古屋市総合体育館レインボーホールで行なわれる Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド
より発売されることが決定しました。
同日よりハロー!プロジェクトオフィシャルショップでも発売致します。

さらに℃-uteが応援隊を努める「札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博2006」の
テーマソングとして「わっきゃない(Z)」が決定しました。
これに合わせ8月のイベント会場限定シングルとしてCD化が決定し、一足早く7月29日の開幕より
こども未来博2006」の会場である札幌・月寒グリーンドームにて販売致します。
もちろん通常通り「Cutie Circuit 2006」やハロー!プロジェクトオフィシャルショップでも販売致します。

こども未来博」公式ホームページはこちら
   ・・・http://www.sapporo-cci.or.jp/kodomomirai/
次回のイベントや「わっきゃない(Z)」のハロー!プロジェクトオフィシャルショップでの発売日については、
決定次第ホームページにアップします!!

※イベント会場で購入の方は生写真プレゼント!!
  ハロー!プロジェクトオフィシャルショップでご購入いただいたお客様にも生写真をプレゼントいたします。

●新曲の携帯サイト配信サービスは下記の通りです。
大きな愛でもてなして
公認!アップフロント着信。(着うた)7/10〜
公認!アップフロント着信。フル(着うたフル)7/10〜
わっきゃない(Z)
公認!アップフロント着信。(着うた)8/1〜
公認!アップフロント着信。フル(着うたフル)8/1〜

こども未来博」の記載が一度消えたのはこの辺の事情なのかな。
なんにしても・・・個人的には予想外の展開になりましたよ。


大きな愛でもてなして」は名古屋ワンダから披露なのかな?
CDをハロショで買うのは当日以降だとだいぶ先になりそうだ。

それにしても。
わっきゃないの部分の

これに合わせ8月のイベント会場限定シングルとしてCD化が決定し、
一足早く7月29日の開幕より「こども未来博2006」の会場である
札幌・月寒グリーンドームにて販売致します。

これは・・・まいるな(涙)
詳細もロクに決まってないイベントをあてに出来ない以上、
月寒の初日にヲタが大挙して買い占める姿が目に浮かぶぞ(爆)
(当然、その頃になればイベントの予定も出てるだろうが)


というか。
これを読んでると「もてなして」でのイベントは無さそうだなぁ、と。
もともと7月は日程的にワンダがあるから難しいし、
そうなると本格的なサーキット再開は・・・8月なのかなぁ。

札幌とか行ける行けないって次元じゃねぇぞ・・・。
・・・・頭を捻って工夫をすると、往復30Kで収めるのは可能みたいだ。
そんだけの金があれば、あとは勇気と決断力って事か(バカ)






とりあえず、おしまい。


ガキさんの写真集の先行ショットがフライデーに。
たまたま岡女期末テストを見返したばっかでこれを見たんで
はぁ・・・ガキさんも大人になったんだなぁ・・・とつくづく。
きっと父親の感覚ってこんななんだろうね、なんて(バカ)




それはそうとして、だ。
CR松浦亜弥ってのはどうなんだ!?
オイラは単純にスロット好きだしパチンコも多少は嗜むワケで
特に悪い印象は無いんだが世間体はそうもいかんだろう?

あの業界はそれこそ闇社会と繋がってるってよく言われてるし、
それが事実かどうかはオイラには解らないけど、
今のあややさんがパチンコ化される事でイメージアップするとは
とても思えないんだよなぁ・・・・。

そりゃね。ギャランティが数億円(推定)なんて言われたら
「あぁ・・・なるほどね」って納得もしちゃうけどさ(爆)


※こっからは独り言。
ウルトラセブンが新台の頃はその世代のおじさんが大挙したし、
冬ソナが出た頃なんてホントにホールがヨン様目当てのおばちゃんで溢れたワケですよ。
若い人はわからんけど中年層って意外と台の種類なんて気にせずに
パチンコを楽しむって人が多かったりするわけで、
そういう層にだって当然「あやや」はすでに届いているワケだから
演出とかの内容がしっかりしてたら意外と意義はあるのかも知れないね。

・・・ヲタはどうなんだろうなぁ? ちょっと想像がつかない。
個人的には一度ぐらいは打ってみなきゃいかんな、と思いますけども。
なんだかんだでハロプロ初のギャンブルだしねwww
これが巧くいくと、特に卒メンへの新しい間口になるかも!?だし。







”運命の”ブラジルvs日本まであと小一時間ほど。
さすがにそれをオンタイムで見るのはシンドイ。ごめんなさい。
まぁ・・・今回のW杯(ダブルはいと読みましょう)は
あんまりここでは触れてないんだけどさすがに今日ばっかりはね。

正直、予選突破ってのは難しいと思いますけどね。
そもそも今の状態では負けて失うモノなんて無いんだからさ。
ある意味そこで開き直れるか?っていうのも大事なんだと思います。
当然気合入れてもらわなきゃ困るワケですがね。

そんなわけで・・・がんばれニッポン。