そうしよう。

doragu_su2006-06-23

明日は朝から歯医者ですよ・・・。
またしても親知らずを抜いてきま〜す。

・・・下の歯は上の歯に比べて根っこがしっかりしてるから
抜くのにはちょっと力が要るんだよ、って前回に言われた。


いやはや・・・自業自得。





◆ザッカン


小泉首相靖国参拝」原告側の上告棄却、憲法判断せず
先の大戦で亡くなった人達の遺族が訴えてるワケですが、
そういう人達は昭和天皇の戦争責任については
どういう風に考えているんだろう?ってちょっと思った。

首相が参拝すると精神的苦痛を受けるという部分は
正直あんまり解らないんでオイラももっと勉強しないとダメだな。




・「堀江被告を利用」と村上被告
「早く社会に戻りたい」と全面自供を始めたんだとか。
いやはや・・・あの記者会見はなんだったんだか。




平井理央アナ、社内恋愛報道
本人はどうあれ、相手のディレクターはやばいね。クビだな。
この時期に局期待のホープな女子アナを付き合っちゃダメでしょ。





・<訃報>北天佑の二十山親方45歳=元大関、幕内優勝2回

 大相撲の大関を44場所務め、幕内優勝を2回成し遂げた北天佑(ほくてんゆう)の二十山(はたちやま)親方=本名・千葉勝彦(ちば・かつひこ)さん=が23日正午、腎臓がんのため、東京都内の病院で亡くなった。45歳だった。葬儀の日取り、喪主は未定。

45歳・・・早過ぎですよ・・・合掌。





◆裏。


・8/末発売予定 小川麻琴2nd写真集
卒業記念ですね。



・6/24(土)開催「松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜」当日券情報
・「松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜」ツアーグッズ追加
・映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」限定特典付前売券・プレミアム付前売券
松浦さん関連を。
当日券は明日のみ。日曜日は前売り完売につき当日券無しだって。
そんなバースデーコンだけにグッズもバースデー記念が。
Tシャツは・・・Tシャツ厨だけどひかれないんで回避。
キーケースがめっちゃ良さそうだが・・・ちと高過ぎだ・・・。



・6/24(土)より、上野店・原宿本店・渋谷店にて「メロン記念日コンサートグッズ」発売
そういえばそんな告知のポスターが貼ってあったな、今日。



・「GyaO」ドラマ「道徳女子短大 エコ研」関連記事[サンスポ/デイリー/中スポ/スポニチ/ニッカン/BROADBAND Watch/RBB NAVi]
文化祭に向けて、っていう感じでもあるのかな。



・9/27(水)発売 矢口真里出演ドラマDVD「ギャルサー」DVD-BOX/Vol.1/Vol.2/Vol.3/Vol.4
いよいよ明日が最終回ですよ!
なんだかんだでチラチラ見てるんだなオイラはwww
戸田恵梨香がねぇ・・・カワイイんですよ(爆)






◆ザレゴト

代々木公園を通り過ぎたら、
代々木第一の前にドリカムのツアートラックが数台。
明日と明後日がコンサートらしい。

それにしても・・・見事に誰も居ない代々木公園だった。
あんなに人が居ないと逆に怖いぐらいだ。
・・・平日の昼間に人が溢れてるのも怖いかwww





フラッシュ・・・もといフライデーのガキさんが凄い。
そうかと思ったらKindaiとかBLTだとかって、
今週は雑誌の露出が多くて困る(爆)。

しかも・・・BLTを見ると軽く凹む可能性大だしwww
そのための平塚だった、というのは予想通りだけどさ。
それにしてもだよ。
下の方の小さいサーキット各地の写真が載ってるけど、
肝心のデカイ写真はサーキットのどこかでの写真では無いというね。
よく見れば「あぁ別撮りなんだなぁ」ってすぐ解りますよコレ。
まぁ・・・ヲタ以外はたぶん解らないんで大丈夫なんでしょうけどwww







そんな感じでおしまい。