知らないってのは怖いな。

doragu_su2006-06-24

麻酔がかかっていても歯を抜くんだし、
抜く時にはそりゃ当然痛みはあるもんだと思ってさ。

まぁ・・・当然ながらそれなりに痛かったワケですよ。


でも、後から考えてみたら・・・。
麻酔かけてて痛みがあるってのはおかしな話なのかな?


なんにしても無事に親知らずを抜きました。
上の奴ほどは虫歯に侵食されてなかったのは幸いだけど、
抜いた後の出血が桁違いに多くてちょっとビビッてます。

ちょっと唾を吐くと、唾じゃなくて血液って感じですよwww





◆ザッカン


・日本代表帰国 ファンら出迎え
みんなよく調べるなぁ。




・<サッカー日本代表>新監督人事、思わず明かす…川淵会長

 鋭い舌鋒(ぜっぽう)で知られるイビチャ・オシム氏(65)=Jリーグ1部(J1)・ジェフ千葉監督=がサッカー日本代表の新監督に就任することが確実となった。24日に行われたワールドカップ(W杯)の帰国会見。日本中のサポーターが注目するジーコ監督の後任人事は、日本サッカー協会川淵三郎会長自身による「世紀の失言」(川淵会長)という形で発表された。

会見も40分を過ぎたころだった。フル代表監督と08年北京五輪の代表監督との関係を問われた川淵会長が答えた。「(フル代表監督は)五輪では総監督、スーパーバイザーの形でオシムが……。あっ、言っちゃった」。どよめく報道陣。「今の発言、なかったことにならないかな。弱ったね」。新監督人事は正式決定まで極秘事項。川淵会長が中座し、協会幹部と協議を始めるなどドタバタの対応となった。

そうかオシムなのか・・・。
まぁ失言なのは失言なんでアレだけど、
これをもって確実とか言っちゃうのはまだ早いですよ。





・野党4党首、共同声明で日銀総裁の辞任要求

小沢民主党代表、志位共産党委員長、福島社民党党首、綿貫民輔国民新党代表は24日午前、国会内で野党4党首会談を開いた。

それで意気揚々と週明け月曜に5党首会談の開催を申し入れたけど
小泉に簡単に断られたという事実はキチンと受け止めるべきかな。
牛肉の件もイラク派遣の件もちゃんとしないといけないし、
こういう動きはイイと思うんでね。継続できるか?がカギかな。
・・・いっそ昔みたいにくっついちゃえばいいんじゃね?www





◆裏。


・「松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜」ツアーグッズ追加
最終日セットの写真がけっこうよさそう。


・「きらりん☆レボリューション吉澤ひとみゲスト出演関連記事[サンスポ/中スポ/ニッカン]
ニッカンはいつまで経っても「吉沢」なんだよなぁ。
こういうのって失礼だと思うんだがどうなんだろ?






◆ザレゴト


・7/5(水)にBerryz工房からお知らせがあります
公式にも載ってるし、BLTにも記載があった。
さて・・・何が待っているだか・・・。


凄くポジティブに考える事も出来るし、
凄くネガティブに考える事も出来るワケでして、
いろんな事を想像してみましたが・・・なんともなぁ。

邪推するにも材料が乏しいしね。
良い話に持っていくにも材料が少なく。

なんで・・・この話はしない事にします。
まぁ・・・東京ニュース通信社が噛んでるんだし、
そんな悪い話にはならないでしょ?ぐらいの感覚でいましょうか。




ギャルサー
凄い最終回だった。ある意味これは伝説になるよ(爆)
それにしても戸田恵梨香ってカワイイなぁ。
これなら続編も作れそうだしちょっと期待しちゃうな。
・・・何気に豪華メンバーだから集めるの難しいか・・・。
(エンゼルハートがね)






サイリウム企画は白なのか。
まぁ同じ推しでも見知らぬヲタに呼びかけるんなら
よりシンプルな方がいいからね。
ってまぁ・・・オイラには関係無い話なのが寂しい所だがwww



そんなワケで、
明日が誕生日な松浦さんのコンサに行ってきますよ。
聖誕祭企画とは無縁の昼公演ですけどね。
珍しくもう一回見たいなぁと思ったんで・・・チケット買ってしまった。
昼で天空席だけど定価割れしてるんだからコレは幸いでした。

・・・本当は夜が見たいんだけどねぇ・・・そりゃ流石にムリだわ。





こんな感じで今日はおしまい。