先にあるモノ。

doragu_su2006-06-25




◆ザッカン


・韓国民団、総連と和解「白紙状態」…会議紛糾打ち切り
これじゃさすがに何がなんだか解らんよなぁ。
テポドンの件で何かと難しい状況なのかも知れないけど、
せっかくの会議でコレをやっちゃ逆効果にもなるっしょ。

 


・「実名で性的被害真実伝えて」広島女児殺害父が要望
このお父さんは立派というか・・・強いなぁ・・・。




・福井総裁の辞任望まず 経財相、市場への影響重視

与謝野馨経済財政担当相は25日の民放番組で、福井俊彦日銀総裁村上ファンドへの投資問題について「(辞任すべきという世論は)当然あるが、日本経済、世界経済、市場への影響を考えないといけない」と述べ、辞任は望ましくないとの見解を示した。
 経財相は「世界の市場にはやや不安定要素が出てきた。日本から誤ったメッセージを出してはいけない」と話し、金融政策運営に実績豊富な総裁の辞任は、世界経済にとってマイナスになるとの懸念を強調した。
 ただ、村上ファンドへの投資については、「総裁就任時に身の回りをきれいにしておく必要があった」と苦言を呈した。

・・・・苦しい見解だなぁ。




・歌姫・愛内里菜が女優初挑戦
この人は普通に喋ってる時も魅力的なんで、
女優ってのも見てみたいかも。




ディープインパクト完勝、凱旋門賞へ大きな弾み=競馬・宝塚記念
もはや国内は敵無しだね。
あんま飛んでるように見えなかったのは道悪だからか・・・。
さて、あとはもう・・順調にいってくれればそれでいいですよ。




・20歳の藤田が初優勝=プロミス女子ゴルフ

【女子ゴルフ・プロミスレディース】最終日(25日、兵庫・ウォーターヒルGC、6465ヤード=パー72、賞金総額8000万円、優勝1440万円)首位でスタートした20歳の藤田幸希が通算10アンダーの206で並んだ古閑美保とのプレーオフを制し、ツアー初優勝を遂げた。

安藤の方のミキティに似てるそうで
”ゴルフ界のミキティ”と呼ばれてるんだそうで・・・。

こうなってくると、もう何が何だが解らんですよwww






◆裏。

無し。






◆ザレゴト


・亜弥コン楽しかったよ。
オイラはいつもオイオイ煽ってるワケですけど、
今日は右隣のヲタも凄いオイオイ煽る人で、
しかもこれまたオイラと同じでPPPHが手抜き無しだったんで、
ミックスアップなんだか意地なんだかで騒ぎまくりましたよwww

おかげで気持ちいいコンサになったし、今日はほんと楽しかった。


まぁ・・・・どうしても夜の事が気になってましたけどね(爆)
そりゃ誕生コンの夜は盛り上がり方のレベルが違うし、
まして今日はツアーファイナルだしね・・・・。






・人間生きてりゃいろんな事があるわけで。

シンドイなぁ・・・。





そんなこんなでおしまい。