なんかヒットが多いな。

doragu_su2006-06-26

そうかと思ってたら、
℃-ute 水戸イベ 動画』の検索でのヒットが一件。

たどってみたら・・・ヤフーで検索すると一番上じゃん!?


・・・・なんかとっても微妙な気分www





◆ザッカン

・村上前代表21日ぶり保釈 保証金5億円

ニッポン放送株をめぐる村上ファンドインサイダー取引事件で、証券取引法違反の罪で起訴された同ファンドの前代表村上世彰被告(46)が26日夕、保釈され、逮捕から21日ぶりに東京拘置所を出た。保釈保証金は5億円で小切手で納付した。

「金儲けは悪い事ですか?」と村上は言ったワケだが、
悪い事をして捕まって、悪い事をして儲けた金で保釈金を払った、と。
金儲けがどうこうじゃなくて、悪い事をして儲けるのが悪い。それが結論。
じゃ村上はどうなのか?というと・・・捕まったんだから悪い。ただそれだけ。





・福井総裁、取材を拒否 各中銀総裁は気遣い
だんまりを決め込むのもアレだけど、
ここぞとばかりにそこらじゅうに付きまとうマスコミもどうかと思う。





ジーコ退任会見「悔いなし」
オシム公表に千葉が遺憾の意
「失言」ってのは演出じゃないか?とは邪推しすぎだと思うけど、
結果的にオシムを囲い込む形になってるのも事実だしね。
・・・・2014年に向けて反町体制を築いていけたらそれで満足ですよオイラは。





・横顔美人上戸彩、「E−ライン・ビューティフル大賞」授賞
横顔というか、鼻先から顎の先のラインが綺麗なんだってさ。
それで「歯医者に通ったおかげです」っていうコメントは・・・。
さすがに意味不明なんだけど、みんなはわかるみたい。不思議だ・・・・。






◆裏。

・7/1(土)〜8/31(木) 秋葉原ボウルズボールBBにて「ハロプロアーティストうちわ」が当たるキャンペーン開催
8月12日から℃-uteのうちわがスタート。
娘。とベリと℃で合計1500本って事は・・・・・・。
℃は単純に500本の計算だけど・・・なんか少なそうだなぁ。
600、600、300とか、そんな配分になってそうで怖い。
ま・・・喰ったこと無いし、良い機会だから行ってみるのもアリかも。



・GABA携帯サイト「なっち着ボイス」メール着信編公開開始
けっこうマメにいろいろやってくれてるみたい。さすがはジョージア
・・・最近スーパーで安売りされるようになったし、ここが踏ん張りどころかな。
ここで踏ん張らないと製造が打ち切られちゃうかもしれないし。







◆ザレゴト

今日は本当はサクッと巡回してサラッと更新して寝るつもりだったのに、
どうやらエッグ方面から爆弾が投下されたみたいなんで・・・まいったなぁwww


まぁ・・・・特に何がどうこうと言うにはね。
オイラはあまりにもエッグ方面を知らなすぎるワケですよ。

そんなオイラがちょっとだけ触れておくとしたら・・・。


本人は解ってるみたいだけど、ちょっとだけ今を見失ってるのかな?
大きい世界で勝負したいって言ってるのに、
今の小さい世界が幸せって感じちゃってるみたいだしね。
エッグとしてハロコンでバックダンサーをするっていう事は
オイラはかなり勉強というか修行になると思うんだけどね。素人考えだが。

エッグを踏み台にしてステップアップすりゃいいだけの話だし、
逆に言うとこんなに頑丈で高いところまで一気にいける踏み台なんて
芸能界探してもそうそう無いんじゃないの?と。これも素人考えだけどさ。

まぁ・・・日記(ブログ等)を書いてる時ってけっこう感情が↑↑に
なっちゃったりするからそれでちょっとだけ炎上しちゃったんだよね?
ヲタはこういうの見つけるとそれこそ祭みたいに騒ぐからなぁwww


・・・とまぁここまではね。
オブラートに包んで上から蜂蜜をかけて練乳でトッピングみたいな、
そんな優しい一面を見せてきたワケですがね(バカ)

ココだけは”あえて”ちょっと一言。


「私はアイドルなんかじゃない」
「クリスタルケーさんみたいに歌って踊れるシンガーになっていきたい」


お前・・・もとい。
君はエッグとしてハロープロジェクトのどこを見てんだッテ!
君がエッグとして今まで学んだ事はその程度かッテ!





って具合に※越中節(エッチュー節と読んでね)が炸裂したんでおしまい。

※プロレスラー越中詩郎のインタビュー時の喋りの一説。
特に試合後のインタビューでは
「やってやるって!」
「俺が叩き潰してやるって!」
「返り討ちだって!」
等々・・・・語尾に「・・・って!」と付くことが多いことから、
エッチュー節と名付けられプロレスファンに間でよく使われる(かも!?)