◆ザッカン


・小橋が腎腫瘍摘出のため次期シリーズ欠場へ(スポーツナビ
とにかくビックリしました。
記事によると健康診断で発見されたとの事で、
4〜5センチの腫瘍というのがどれほど危険なのか?とかは
いっさい解らないのですが・・・早期発見と考えてよいのかな???

実際に体にメスを入れると体力が著しく低下すると言いますが、
そこは鉄人と呼ばれる男ですからあまり心配はしてません。
とにかく・・・・安静に。しっかり休んでしっかり治しましょう。
そして、復帰の日を待ってます。





・金英男さん記者会見、めぐみさんは94年に自殺
予想通りの内容だったと横田夫妻は激怒しているようで。
”本当の事”を言わせない国なのかも知れないし、
これが本当に”本当の事”なのかも知れないんだが・・・。
なんとも判断しにくいだけに・・・・。






・<誤認逮捕>ひき逃げ、10カ月後釈放 容疑者は新たに逮捕
「心から謝罪したい」で済むんだったら警察なんていりませんよ。
10ヶ月も拘留したんならもっとちゃんとしないとダメよ。





加藤夏希エヴァ綾波レイ
・・・・・決定的に似合ってないのがムカつくのですよ(爆)
キャラというか顔立ちからしてアンタは惣流じゃないのか!?






・「嫌われ松子の一生内山理名でドラマ化
・・・・・・・・個人的にはすでに嫌ってる(爆)





◆裏。


・7/9(日)開催 箱根小涌園 ユネッサン「ガンバレ酪農キャンペーン」
トークショーカントリー娘。出演


松浦亜弥 薬物乱用防止「ダメ。ゼッタイ。」啓発素材について
ウェブから申し込むとグッズが届くそうです。
(個人ではなく団体での受付みたいなんでヲタ的にはちょっとキツイが)



・「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」出演者についてのお知らせ
名古屋は桃子が欠席で、代々木は雅が欠席。







◆ザレゴト


・7/29(土)開催「こども未来博」オープニングセレモニーに℃-ute出演
開会式でミニライブだなんて、けっこう手堅いんだなぁと。
下手したら中日とかにやるんじゃないの?って思ってました。

なんにしても、札幌なんて行けないっすよ。
行きたいという気持ちはどっかにあるんですけどね。






なんかとてつもなく眠い・・・寝るか。。