ソロの愛理とハローデイズ5を見た。

・・・・。
こりゃ破壊力あるわ・・・。


ソロは企画そのものがGJだなぁとつくづく。
・・・これ普通に全員のが見たくなったw
裏側というとかそんな場面が見れるんですげぇ貴重だよ。

・・・これは後悔先に立たずだわ。
たぶん、そんな人はいっぱい居るはずだよな・・・。
・・・・いっそ再販とかしねぇかな!?
どう考えても℃-uteは全部集めるべきだし、
℃との絡みが多いからベリも集めるとさらに良しだ。

・・・金額を考えるとめっちゃ怖いんだけどねwwwww




さて・・・ブラジルvsフランスでも見るかな!?
どうせもう4時だし、見終わって6時に寝ても大差ねぇや(バカ)