平凡なハッピーじゃものたりない!?

doragu_su2006-07-02



平凡で充分にハッピーを感じるんだよなぁ。
その辺がどうにも歯がゆいみたいなんだけどね。






◆ザッカン


・<不時着>オリ・ラジの中田さん、落下傘で赤坂御用地
高校生クイズの司会なんだそうで。
神宮球場に降り立つつもりが赤坂御所に降りちゃったと。
まぁ・・・そりゃ怒られるわな。

それにしても。
そんなところに不時着しちゃって、
その後の番組の進行は大丈夫だったんだろうか!?




山崎製パン東ハト買収へ ファンドなどから株取得

製パン最大手の山崎製パンが、経営再建中の菓子メーカー、東ハト(東京)を投資ファンドなどから買収することで最終調整に入ったことが2日、分かった。3日にも発表する見通し。東ハト買収により、山崎製パングループは、スナック菓子の市場占有率(シェア)が、首位カルビーに次ぐ2位グループに浮上する。



・屈辱…吉田 初のTKO負け

「PRIDE無差別級GP」2nd ROUND(1日・さいたまSA)、日本人最後の砦(とりで)・吉田秀彦(36)=吉田道場=が壮絶に散った。メーンでミルコ・クロコップ(31)=クロアチア=と対戦。グラウンドに持ち込めず、最後はローキックの連打に屈した。この日勝ちあがったアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(30)=ブラジル、ヴァンダレイ・シウバ(29)=ブラジル、ジョシュ・バーネット(28)=米国=とミルコが9月10日の無差別級GP決勝ラウンドにコマを進めた。

藤田も負けてしまったようで・・・というね。
それがもはや地上波では見られないというが実に寂しいですよ。
こうなったらジョシュに期待・・・・は正直難しいかなぁ。





・TRFがツアー〆!平均年齢40歳超えても熱いステージ
40歳なのか・・・ぜんぜんそんな風に見えないのが凄い。
 





◆裏。


つんくソロ初イベント「女の子生まれたらモー娘に」
必ず聞かれるであろう質問に対して期待通りの答えキターw
でも先生の子供だったら凄い才能ありそうな気がする。







◆ザレゴト


昼メシくんが見事に命中しましたよ。
面白いわ・・・ノーカットで見たかったなwww




DVD全部見ました。
安倍さんに斉藤さんにれいにゃと愛理。
それとまるごと℃-uteスペシャル。

まるでまとまりの無い買い方をしたおかげで
作り方もそれぞれで違うんだなぁというのは解った。
それだけに・・・もっとキッズを買っとけば良かったなぁと。

やっぱり愛理とベリメンとのちょっとした絡みとか
そういった部分が凄く斬新に感じる。
思えばキッズってまったく解らないんだよな。。。
「みやび〜」とか呼んでるのを見るとなんか変な感じですよwww







そんなんでこの辺で。