男の勲章。

doragu_su2006-07-10



褒められた行為じゃないってのはさておきね。

ノーモーションの頭突きなんて滅多に出来ないよ。
それだけ武闘派って事なんだろうね(爆)




◆ザッカン


・高速SAにスタバ出店=東日本、中日本道路
いやはや・・・高いんだろうなぁ。 




・<北朝鮮ミサイル>制裁決議案、大詰めの協議 安保理
インドが弾道ミサイル実験をしたのに騒ぎにならないって
朝鮮日報で記事になってましたけどね。

まさにその通りで。
逆に、中国とか韓国とかロシアがそこまで冷静なのが
不思議だなぁという気になりますよ。




・教授、遅刻学生から罰金100円
罰金払えば大丈夫みたいなね。
実社会に近いといえば近いんだろうケド、
それをすると授業に出なくてもイイみたいになって
そうすると学校ってモノの存在意義の問題になっちまうのだが、
記事を読むとどうもそこまでの意識は無いみたいだねこの教授は。

そもそもこの100円がどこに行ってるのか?と。




EXILE新ボーカルに中田英指名
あれか? 
単なる話題づくりで名前を出しただけか?
そんな事しなきゃダメなぐらい落ちぶれたか?




・サップ会見「裏切りたくない」
またね、こんな会見をしやがるもんだから
現代がまたゴチャゴチャ言い出しやがったよ・・・。

それはさておき。
あの日試合をしなかった時点ですでに裏切ってるのだ。
試合をしてての告発ならね。それは理由になるけどさ。
いまさらそれを理由にしてるのがね。苦しい言い訳だなぁと。




・興毅 タイソン以来の一般公開
いろいろと批判したい人達も多いと思うんだけどね。
こうしてファンサービスをするのはエライんだよなぁ。
客も集まったみたいだし、良かったんじゃないでしょうか。





ジダン なぜ頭突きをしたのか
まぁ・・・それは本人のみぞ知るって事でいいんじゃないでしょうか。

という事でイタリア優勝おめでとう。






◆裏。


・8/2(水)発売 Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」封入特典「Berryz工房フェスティバル2006夏」は“当たりが出たらご招待”

という事で。
ごっちんにつづく第二弾ですか・・・。
前にフライングで出たよみうりランドなのかねぇ。







◆ザレゴト


・ミラクルの体現
恋★カナはいいねぇ。
ソロデビューがどうこうってのはさておき、
この時期にいろんな体験が出来てるのがまさにミラクルだね。


そんなハロモニなんだが、
プッチゲームの時間がずいぶんと短くなったねぇ。
せっかくのヒット企画なんだしもうちょっと大事に・・・。
(ゲストだって呼んでんだからさぁ)




なんだかんだでワンダフルハーツランド
セットリストは見ないで今日を過ごせた。
まぁ遅かれ早かれ前日には見てしまうんだから
今日見ちゃっても結果的には同じなんだけどねぇ。
(むしろ予習が出来る分早いほうがイイのかも)

ま、あんま早いと大阪に行きたくなっちゃうんでねw
・・・行けるハズも無いのに行きたくなってモヤモヤするんで、
やっぱり来週の火曜日までは何とか見ないように頑張ろう。




>私信
心遣いありがとう。
おかげで助かりました。危うく見ちゃうところだった(汗)





おわり。