手抜き。

doragu_su2006-07-13



そんなんならやるなよッ!って話ですが・・・。





◆ザッカン(時短)


・1億円チャンス3倍 宝くじ発売
新橋に行ったんだけど売り場が凄い人だかりだった。


・広島女児殺害 被告が控訴
どこをどうやったら控訴の余地があったんだろうか?


・元「推定少女Rino 活動休止
ほとんど見かけなかったとはいえ残念。
これで二人とも休止状態になったそうです。
ま、いつでも戻ってらっしゃいな。


深津絵里 相合い傘デート報道
あんな魅力的な人なんだし当然っちゃ当然の話で。


石川亜沙美とRYOJIが結婚
そうかと思えばまったくノーマークだった人が
こうして電撃出来ちゃった結婚するから油断ならんwww
ってか、人気商売なんだからちっとはファンにも気を使え。
付き合ってるって言えない恋愛なんてすんな。


森下千里こち亀麗子に挑戦
・・・・ド金髪というか美輪明宏みたいに黄色にしましょうwww


オシム日本、49位からスタート
これでランキングと実際の力量の差が無くなった感じかな。。




ジダン母「息子たたえたい」
ところでFIFAはジダンのMVPの剥奪を検討してるらしいが、
そんなものを調査していったい何になるんだろうと思う。
『試合中マテラッティジダンに対して暴言を吐き、
 その報復のために頭突きを働いたのでMVPを剥奪する』
とでも発表するつもりなのか?


それは、試合中の暴言行為の事実上の容認だろ。
とにかく無条件で暴力を否定するのは簡単だけどね。
それやっちゃったらタイヘンですよ。


ああいう事が起こった後に決めたMVPを
メディアが騒いでるからもう一度検討しなおすなんてのは
選考時点でのFIFAが何も考えてなかったという事を
自分で世間に公表するだけで、何も後に残らんよ。

だったら開き直っちゃえばいいんだよ。
幸いにもジダンは決勝以外の試合もちゃんと活躍してたんだし。
大会全体のMVPであって決勝戦のみで選考するわけじゃないんだから。





◆うら。

なし。






◆ザレゴト


ここんとこ毎日暑すぎる・・・。
湿度が高いから蒸し暑くてねぇ・・・。




そんな今日は道重さゆみさんの聖誕祭でした。おめでとーッ!





そんなわけで・・・。
今回の青封筒の先行申し込みを忘れた・・・・。マジで鬱だ。
そしたら、明日はFCイベの当落発表らしい。正午から。




今日はこの辺で。