ちっとは片付いたか。

doragu_su2006-07-17


PCの中のデータを整理しようと思ったのに
ロムドライブの書き込みがまったく機能しないという・・・。


しょうがないから物理的な方のデータを処分することに。
CDロムも裸で50枚ぐらいまとめて捨てるとなると
それなりの量になるんだなぁとか感心してしまうwww


そうこうしてたら、
今まで一度も再生できなかったDVDが再生できた(!?)
おかげで手が止まってしまったwww

それにしてもセレコレはDVDだと
あんまり見所が無くて逆にビックリしたというかね。






◆ザレゴト


・ 7/29(土)・30(日)開催「こども未来博℃-ute出演イベント詳細(北海道新聞掲載広告)

7月29日(土)
北海道・月寒グリーンドーム
12:30〜
15:30〜
※オープニングセレモニー(9:30 / 10:00)にも出演予定

7月30日(日)
北海道・月寒グリーンドーム
12:30〜

こども未来博のチケットで入場可能

まぁ・・・ね。
関東圏のヲタが必死になるよりはね。
今まで冷遇されてた東北〜北海道のヲタが
頑張って盛り上げてくれればそれでいいかな、と。
そんな感じですよ、今のところはね(爆)


現実的に考えると、
大阪よりももっと行きにくいんだからねぇ。
そうわりきらないとやってられません(激爆)






そんなこんなで大阪3連戦も無事に終了ですか。
あとはセットリストを自分的にいつ解禁するか?だな。

あんま遅いと予習が出来ないんだが、
早すぎるとテンションが上がりすぎてヤヴァイしなぁwww






えぇ・・・。
どうやら棚橋が新王者になったらしい。
オイラも彼はあんまり好きじゃないんだが、
その辺は王者になったこれからが大きき気がするワケで。

正直、こっから先の新日本を背負っていくのは激務だけどね。
ドラゴンイズム継承者として頑張って欲しいモノです。





そんなんでおしまい。