一苦労だ。

doragu_su2006-07-18


ただでさえ連休明けだってのに、
いろんな事が起ったから今日は時短にすっかwww





◆ザッカン


・吉本、極楽の山本と契約解除
いきなりすげぇのが出てきたモンで。詳細はザレゴトで。



荒川静香がモデルに初挑戦
まぁ・・・これがプロになった醍醐味なのかもね。
絶世の美人ってワケでもないのが逆にいいのかもね(爆)



阪神の応援「蛍の光」見直し
全廃じゃなくてTPOにあわせましょうって事みたい。



紀子さま帝王切開の必要も
夕刊紙のみだしを見てそりゃ驚いたワケですけど、
どうやらそんなに心配するほどの症状でもないみたいで
それはよかったなぁと。



高野連前会長の牧野氏が死去
現名誉会長さん。95歳。
日本の○○協会の悪しき風習と言われてる部分が
もろに出てしまってるのが高野連なワケですが、
祭り上げられてしまったんだからしょうがないワケで・・・合掌。



・2千円札 沖縄拡大も全国1.6%
本気で流通させたいんだったら5千円札の量を減らすとか
それぐらいの事をしないとダメな気がする。



堂本光一の初ソロが首位獲得
ブランド力がいかに重要か?の証明。



・ケイティ、第2子妊娠を否定
ハリウッドの女優さんの事らしいのだが・・。
角川春樹の娘かと思ってしまいました(激爆)



王監督、10日前後で退院も
胃の全摘出って聞くと凄く重い感じがするんですが、
会見を聞くとどうやら早期発見になるみたいで。
しかも転移は無さそうとくればやっぱり一安心でしょうか。





◆裏


・「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」名古屋市・西宮市にて臨時店開店
℃-uteのサーキットがあれだけイオンだったんで、
ダイエーへの臨時出店ってのはちょっと意外というか。



・7/21(金)より、チャレンジ3ゲーム第1弾「BIG or SMALL」を開催
こんどは1000円お買い上げごとに一回チャレンジですか。



・10/4(水)発売 ライブDVD「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハ−ツランド〜」
まぁ・・・23日の夜公演なんでしょう。
紺野さんの卒業公演でございますな。



・8/23(水)発売 カントリー娘。2ndアルバム「カントリー娘。大全集(2)」初回特典
なんで今なのか?
こういうタイミングで「花畑牧場グッズ」とはこれいかに?
・・・導かれる答えは・・・・・。




・7/30(日)・8/10(木)・11(金)開催 ℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in札幌・福岡
・7/29(土)・30(日)開催「こども未来博℃-uteミニライブ詳細

ややこしいので整理。



こども未来博℃-uteミニライブ
7月29日(土) [1]12:30〜 [2]15:30〜
7月30日(日) 12:30〜

これが月寒グリーンドーム
30日のミニライブが終ったらすぐ移動して↓

Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in札幌

日時:2006年7月30日(日)
会場:サッポロファクトリー アトリウム

1回目 14:00開場  14:30開演
2回目 16:30開場  17:00開演

オイラは北海道は未踏の地だからアレだけど、
月寒から札幌ファクトリーってのはそんなに近いのかな!?
まぁ・・・なんにしてもハードスケジュールだわな・・・。




で。
8月にはついに九州上陸と。

Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in 福岡

日時:2006年8月10日(木)
会場:キャナルシティ博多 サンプラザステージ

1回目 13:00開演
2回目 15:00開演


日時:2006年8月11日(金)
会場:リバーウォーク北九州 ミスティックコート

16:00開演


なんと驚きの平日開催。
まぁ・・・昔から地方での平日開催ってけっこうあったわけだが(汗)


それにしても総じて言える事は、
事務所が℃-uteに対して本気になったとかそんな事じゃなくて、
すげぇハードスケジュールで体調面のケアをちゃんとして欲しいぞ、と。

確かに夏休みは巡業するには最高のタイミングなんだけど、
現役中小学生なんだから宿題だってやらなあかんわけなんでね。
その辺も含めて、スケジュール管理はしっかりお願いします。



で、イベントには注意事項がいっぱい出てたりするんだが、
その辺は明日にします。




◆ザレゴト



極楽山本吉本解雇

極楽とんぼ山本圭壱さん(38)が未成年の女子高生と飲酒及び
淫行で吉本興業を解雇されました。
吉本興業の記者会見は都内ホテルで明日未明行われる見通し。

都内の居酒屋で未成年を含む男女数人と飲酒していた山本圭壱さんは、
そのうちの一人を誘って世田谷区にある山本さんの自宅マンションにて
淫らな行為をした疑い。警視庁はこの女子生徒からの情報をもとに
余罪がないか山本さんの自宅マンションを家宅捜索、近日中に逮捕状を請求する見通し。

まとめるとこんな感じらしい。


吉本解雇
警察捜査中
17歳の未成年の少女
北海道函館でみだらな行為(北海道函館は欽チャン球団の遠征地)
被害届け提出
任意で事情聴取
余罪がないか自宅マンションを家宅捜索
近日中に逮捕状を請求する見通し
吉本興業の記者会見は都内ホテルで明日未明
都内の居酒屋で未成年を含む男女数人と飲酒していた
そのうちの一人を誘って世田谷区の自宅マンションにて淫らな行為をした疑い



・15日フジ26時間TVに出演
・16日に函館に前乗り→未成年にみだらな行為
・17日被害者から被害届→欽ちゃん球団のイベントを急遽休む
・18日吉本解雇発表

で、だ。

オイラが気になって今夜は眠れなそうなのは・・・。
北海道の件じゃなくて、都内の方。


2chにちょっと気になる書き込みがあってねぇ。
どうにもそれが気になってしまっております。
フライデーにその件が載るみたいなんだが・・・さてさて。


まぁ・・・・なんにしろ、だ。
とりあえず明日の吉本の会見しだいなんですがねぇ・・・。
いやぁ・・・天下の吉本興業がこうも電撃的に動くとは。
こりゃよっぽどの事なんでしょうねぇきっと。。






そんなんで、今日はおしまい。