SHIP!TO THE FUTURE

doragu_su2006-07-23




代々木に行ってきました。


オイラは昼だけでしたが、
相方は縁があって夜も見れる事になりましてですね。
非常に良かったらしいので・・・オイラもうれしいですよ。



・・・・・。
なんか巧く言葉が出てこないや。
いわゆるヲタになって加入時から見始めたのは5期なんで、
その紺野さんと小川さん卒業というのはなんか感慨深くてね。


加入時、「紺野さんってあゆに似てる。彼女はキレイになるよ」
って狂った様に言い続けてた自分が懐かしいですよwww



そんな意味もあったのでね。
いささか席が天空だったんで適度に暴れながら盛り上げてきましたw
周りがホント静かだったんだよなぁ・・・昼だからって手抜きスンナ!
(夜はちゃんと盛り上がったんだろうと思うからイイけどさ)



こんこんにもマコにもおめでとうが言えたのは本当に良かった。

小川さんはリボンの騎士があるからちょっと早いかも・・・だけど、
2人の将来に幸あらんことを。


そして・・・ありがとう。







◆ザレゴト

昨日の事故で怪我をしちゃった辻ちゃんも挨拶のみだけど参加。
脚以外は元気だって言ってたからとりあえず一安心。

紺野さんが熱出してなっち卒コンを欠席した時を思い出しちゃって、
あぁ入院しちゃったら来れないよなぁとか思ってたんでホント良かった。




こんこんの卒業かぁ・・・。
夜公演見てたら・・・きっと泣いたな。
最近涙腺が弱くなったから確実に泣くはずだ(爆)


帰りの電車でSHIP!TO THE FUTUREを聞いてたら、
5期メンバーの4人の事ばっか頭に浮かんできて、
「あぁ・・・フォー・フォース・ガールズは今日で最後なのか」
と思ったらたまらなくなっちゃってタイヘンでした。

まさか電車の中じゃ泣けないからねぇ(激爆)