土曜の丑の日イブ

doragu_su2006-07-22



それにしても・・・・この雨はいったいなんなんだ。

こないだ日本沈没の漫画を読んじゃったからさ。
天変地異なんじゃないか!?とか思えてきてちと怖い。
(注:現在ヤングサンデー連載中の一色先生の方じゃなくて
   昔のさいとうたかをの奴)



◆ザッカン(時短)


・谷垣氏、靖国参拝自粛を表明
これだけは時短でも触れざるを得ない。
福田が立候補しないと決めた理由を、
谷垣は総裁選の焦点にした。
まぁ・・・避けては通れない事には変わりないんだがね・・・。
総理のうちは参拝しないというのが
事の解決に繋がると思ってるなら最低だし、
それでアジア各国に好印象を与えようというなら
大バカもここに極まるって感じだ。



獅童うそ発言 同乗者は岡本綾
一般人と言ったのは問題なんだろうケドも、
たしか同乗者も罰せられるんでしょ飲酒運転は。
そしたら名前は出せなかったんじゃないのかい?
いわゆる「捜査上の都合」で。

どうせマスコミが嘘をついたと攻めるのは
岡本綾と不倫か!?とか騒げなかった事に対してでしょ?
なんにせよ、そんな首を取ったかのように突付く事じゃねぇよ。。





・小力、長州力とテレビで共演
ずいぶん前に草野キッドで共演はしてますが、
プライムタイムでの共演は初めてという事で。
ダウンタウンDXに長州が出るってのが信じられない。
というか・・・考えられない。ずいぶん時代が変わったもんだ。






・欽ちゃん「やるよ」球団存続へ
・辰吉に並んだ 最速の世界王者
朝青龍 14連勝で17度目の優勝
山本KIDレスリングに復帰
以上のスポーツ関連は明日にでも。




◆裏。


・祝・御卒業(燃えろ!番組制作部)
いわゆるドキュの枠で明日の卒コンの取材が入るそうで。
予定では火曜か水曜に放送ですって。


メロン記念日クラブイベント「MELON LOUNGE」オリジナルグッズ/タイムテーブル
代々木でチラシ貰ったけど・・・。





◆ザレゴト


お台場冒険王2006「Gatas Brilhantes H.P.公開練習」日程追加&「Little Gatas 公開練習・ファン交流イベント」

◆8月9日(水)Gatas Bilhantes H.P.公開練習 10:00 10:30
       Little Gatas 公開練習 10:00 10:30
◆8月14日(月) Little Gatasファン交流イベント 10:00 10:30
                        13:30 14:00
◆8月18日(金) Gatas Bilhantes H.P.公開練習 10:00 10:30
◆8月18日(金) Little Gatas ファン交流イベント 13:30 14:00
◆8月21日(月) Gatas Bilhantes H.P.公開練習 10:00 10:30

って事で。
℃の8月の予定(22日現在)

8/07(月) 予選グループC前節・後節
8/09(水) Little Gatas 公開練習
8/10(木) キャナルシティ博多
8/11(金) リバーウォーク北九州
8/14(月) Little Gatasファン交流イベント
8/18(金) Little Gatasファン交流イベント
8/22(火) 予選グループD前節・後節
8/28(月) パシイベ 梅田えりか村上愛鈴木愛理
8/29(火) パシイベ 矢島舞美中島早貴岡井千聖

第2週が鬼のようなスケジュールだな・・・・。






という事で。
なんか今日の最後の最後で辻ちゃんが落ちたという情報が。
救急車で運ばれたって・・・あと10時間もすりゃ明日の昼公演だぞ。
大事に至らなけりゃいいんだが・・・。

なんてったってコンコンもマコも辻ちゃんとは仲良いし、
卒業の舞台に出れないなんて事になったら・・・・。


なんてオイラが考えても始まらん。
大丈夫、きっと明日には元気な姿を見せてくれるハズだ!
と自分に言い聞かせる。





という事で明日で紺野さんは娘。を卒業。
麻琴も明日でコンサートは最後。

オイラは昼のみだけど参戦しますんでね。
2人の将来が、青空がいつまでも続くような未来であるように・・・


そんな思いを込めて「おめでとう」を言ってきますよ。
・・・・ホントは夜公演で言えれば最高なんだけどね。
そうも言ってらんないのよね(涙)