じたん。

doragu_su2006-07-21





◆ザッカン


・福田氏、総裁選不出馬の意向
ちょっと意外だった。
まぁ・・・その器じゃないって事はたしかだ。



・小3投げ落とし、無罪を主張
巧く表現出来そうに無いんで書きませんが、
どういう風に考えても無罪なんてありえない。



北朝鮮 集中豪雨で数百人死亡
ロケット撃ってる暇があったらそっちに金回せば?
今の現状じゃ誰も助け舟を出せないし、
上層部には影響が無いんじゃほんとたまたま
北朝鮮なんかで生まれたばかりに・・・って風になっちゃうよ。



山本圭一、2度目の事情聴取へ
任意でも2回目とかあるんだねぇ。
ぼちぼち逮捕も近いみたいな雰囲気だな。

ところで茨城GGからは除名処分になったそうで。
まぁ落としどころとしてはまずまずといったところでしょうか。




宮崎あおい 俳優と同せい報道
いつかは来る日だったとはいえ・・・やっぱショックだったわ。




・就任したオシム新監督が抱負
個人的には五輪代表監督に就任した反町に大いに期待してます。




YouTube 加藤浩次の謝罪削除
日テレが著作権がどうこうで映像が削除されたそうで。
まぁ・・・女子アナが写ってたからしょうがないのかねぇ。
「いい宣伝になる」ぐらいに思えない所が日テレのダメな部分だw
フライデーとかフラッシュとかに盗撮の写真が載るのは
なぜかOKなのにねぇ・・・動いてるからダメとかそんなとこか?






◆裏。


・「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」公式サイトオープン
さすがにまだ7月ですからまだ建設途中ですけどね。
こうして動き出すといよいよだなぁという気になってくる。


・8/6(日)開催 前田有紀「お前の涙をおれにくれ」発売記念ミニ・コンサートとサイン会
ってどうして宇都宮なのさ!?
せっかくマジで行こうと思ったのに



・「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」ツアーグッズ追加
集合のマイクロファイバータオルと、
コンコン、ピーマコの卒業記念のTシャツが追加。






◆ザレゴト


とりあえず。
何はともあれ代々木にでも。
ハロショとか行ってしまったら激混み確実だし、
買うものもイパーイだろうから裏目にでそうだけどね(汗)


今年も冒険王には行っておきたいんだがなぁ・・・。
今年はドラゲーが無くなっちゃったんで正直お目当てが無い。
ガッタスカフェは平日に行きたいしなぁ。
コートの周辺は何気に涼める場所が少ないから
何も無くても人が多くてまたーりしにくいんだよなぁ・・・・。





おわり。