あっち? こっち? そっち?

doragu_su2006-08-08






どうするのが最善なんだろうか・・・。





◆ザレゴト


・歌手キム・ジョンミン、元ハロプロ谷ルミコと10月に結婚
朝鮮日報って普通の日刊紙のはずだからけっこう大きい話題なのかな。
いわゆる三佳千夏さんなワケですが・・・健在だったんだねぇ。
そのことの方が嬉しいですよ。とにかくおめでとう。





松浦さんの春ツアーのDVDはやっぱり欲しいな。
他に買わなきゃいけないモノはいっぱいあるんだが、
それをさて置いて買ってしまいそうで怖い。





・「℃-ute/Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」in IKSPIARI

8月17日(木)
会場:イクスピアリ セレブレーション・プラザ特設ステージ
イベント開始時間:17:00〜

イクスピアリってなんなのよ!?
ってマジデ知らなかった奴ですよオイラはwww


それにしても・・・。
なんとまぁとんでもない所でやると決めたモンだねぇ。
そこでサーキットやる事の狙いがいまいち解らんけど、
やっと関東に戻ってきてくれたんだし・・・行くっきゃないでしょ(激爆)







さて・・・明日の判断が当分の岐路か。まいったな。


まぁそれはさておき・・・。
飯田圭織さん25回目の聖誕祭おめでとーッ!