縁ってのは不思議なモンで。

doragu_su2006-08-10




今日は8月10日。
言わずと知れた安倍なつみさん25回目の聖誕祭。


そんな日に、横浜アリーナの真裏で一日を過ごす。
こんな奇妙な縁・・・というにはやや強引過ぎる気もするんだがwww


今じゃ℃-uteだのベリだので浮かれちゃってるオイラだけど、
今も変わらずハロプロLOVEを貫いていられるのは
やっぱりなっち様の存在が大きいんだなぁと再確認したしだいです。




まぁ・・・今日はずーっと気が狂いそうでしたけどね。
キャナルシティの事を極力考えないようにしておりました(爆死)






◆ザレゴト


・HG結婚。
こっから先のキャラの保ち方が凄く楽しみですw



・昨日は李で、今日は矢野か・・・。
こんだけ判定を巡ってもめる機会が多いのにねぇ。
それで何とも思わないんだったら大いに問題だよ。
審判のレベルが低いって点ももちろんだけど、
技術がどうこうよりも意識レベルの問題なんだろうね。
Jリーグとか他競技の審判とかとも交流とかしてみたら?
権威があるという事と、権威を笠に着るのとは違うんだよ?



・亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状
やらないでしょ。
なんだかんだ言っても最終的には逃げる形で。



つんく♂、ジミ挙式…親族だけ、京都の西本願寺

 超ジミ婚−。ミュージシャンのつんく♂(37)夫妻の結婚式が10日、京都市下京区浄土真宗西本願寺で行われた。参列したのは両家の親族だけで、つんく♂浄土真宗門徒であることなどから、仏前での挙式を決めたという。
 妻は元モデルの加奈子さん(25)で、昨年夏に友人の紹介で知り合い、6月に結婚届を出した。つんく♂は、ロックグループ「シャ乱Q」の活動や、人気アイドルグループ「モーニング娘。」などのプロデューサーとして知られている。




13日のハロモニ℃-uteが歌披露らしい。
そんな日に限ってオンタイムで見れないの確定とか・・・(号泣)

それもこれもすべて17日への糧にするしかないな。




おしまいは。