左舷弾幕薄いよ!なにやってんの!?

doragu_su2006-08-11





暑いなぁ・・・。







◆ザレゴト


鈴置洋孝さんが肺がんのため亡くなりました・・・。享年56歳。


はてなより拝借。

■主な出演作
機動戦士ガンダム(ブライト・ノア)
キャプテン翼(日向小次郎)
聖闘士聖矢?(紫龍)
戦国魔神ゴーショーグン(北条真吾)
ドラゴンボール(天津飯)
ポケットモンスター(サカキ)
まんが水戸黄門(助三郎)
無敵鋼人ダイターン3(破嵐万丈)
らんま1/2(久能帯刀)
るろうに剣心(斎藤一)


セイラさん、マ・クベに続いてブライト艦長まで・・・。
ご冥福を。合掌。





・今日は小倉で℃-uteイベ。
なんかねぇ
あんまり『○○だった』とか「××だったぞ」みたいな情報を
見かけないところを見ると・・・普段どおりだったのかなぁ、とwww

まぁね。イベントは平和が一番だからね。




・久々に外食
むしょうにラーメンが食べたくなったので一風堂へ。
タイミングが悪く20人ぐらい並んでたけど待った。
やっぱ久々だと食欲が違うね。
普段はしない替え玉まで普通に喰えてしまった・・・。




東スポ一面がごっちん熱愛発覚
ぶっちゃけると、
ごっちんがまだ一面を飾れるネームだというのは嬉しいです。


で。
記事読むとどうにも信憑性が薄い。
・・・っていうかオイラは普通に東スポ愛読者ですから、
間違っても一面だと知ってから買ったわけじゃないですよ。
ってそんな事を強調する必要もないんだが(自爆)


むしろ、
特にリリース直前というワケでもないこのタイミングに
東スポで熱愛発覚記事が一面というのはなんともねぇ・・・。
昨日のフライデーの巻頭カラー3ページもなんか不自然だったし。

それにしてもパニクルーってのがなんとも・・・。
そもそも『水面下で噂になっていた』なんていう、
そんな噂話なんて一度も聞いたことが無いぞオイラは(爆)








・私信
コンコンメモリアル写真はすでに基本売り切れやよ。
ツーショット写真なんか全部終ってるし。他も入荷未定だし。
今からだと某福○さんみたいに展示使用品を売ってもらうしか・・・w
・・・しかし、あの場で店員とじゃんけんとか激しくはずいなwww

したら明日はよろセンですm(_ _)m