ジリリキテル


あっつい、あっつい、あっつい、あっつい。
おっそい、おっそい、おっそい、おっそい。


そんなんの繰り返しで前腕だけが真っ赤に日焼けしました・・・。






◆ザレゴトを簡単に。


・昨日はベリコン。
夜公演に行ってきましたよ。
なんか昼は落雷→停電のアクシデントがあったらしく、
その影響で20分押しでスタート。
まぁ・・・通常でもそれぐらい押す事もあるしねwww


昨日は10列って事で・・・近かったなぁ。
あんな近いのヒサブリだったんで軽くテンパるwww


それにしても・・・ベリコンは凄いわ。
いやいや、いろんな意味で。これは慣れなのかなぁ?




・今日は日雇い。
某ア○フィーのライブのスタッフの下っ端をwww

当然ながら見る事は不可能だったわけですが、
もうね・・・聴いてるだけでも充分に楽しめたなぁと(爆)


でまぁ・・・11時ぐらいから18時までですよ。
炎天下の下で粗末な案内板を持って晒されてたワケですよ。
そしたらまぁ・・・腕が焼けちゃったんじゃないか?っていう感じで。
同じ腕でも焼けてない部分との赤白の差が尋常じゃないし(涙)

こんな一部分だけ激しい日焼けなんて最悪だよ・・・・。






・ノア中継
眠い眼をこすりつつ。
個人的には日高藤田組を応援してたわけですが、
ここはやっぱり金丸杉浦組のリベンジ成功という結果になりました。

・・・惜しかったけど完敗だったなぁ。残念だ。





ハロモニ。
に関してはまた明日。