罪と罰

doragu_su2006-08-18


今日は平和島方面に出没。
・・・とうぜん競艇じゃないよwww


もともと悪い右手首を痛めたっぽい。
こりゃちょっとヤバイかも知れないなぁ・・・。





◆ザレゴト


・昨日の舞浜の話。


昨日は久々に寝落ちで申し訳。


さて。
10時のCD発売開始時には推定5〜600人って感じ。
多いんだか少ないんだか微妙なところではあるんだが、
8月とはいえ平日と考えれば・・・・集まりすぎだわなwww


相方と券を確保してまったりと。
その後はお世話になってる方々と合流しまったりと。
途中で「ミニライブ中止」の報が。
10時頃からあんな豪雨まじりの悪天候じゃさすがに無理だろってね。
さすがにヲタもあきらめ気味だったので混乱した様子はなかった。


握手会はイベント定刻どおりに開始。
衣装が愛もてのピンクの奴だった。
それはそれでテンション上がったよねぇ。
なっきーのおだんご頭も見られたし、ね?
なんて会話を皆様としていながらも、
心のどっかで「この衣装で歌う姿を見たかったなぁ」と。
そんなのはやっぱりありました。


握手会。
いつも以上に何にも考えてなかったのと、
何気に久しぶりの握手会だったんで激しくテンパる。
おかげで史上最悪規模のグダグダな握手会だった。
舞美から徐々にグダってきて愛理でピークとか・・・
その後おかいちゃんでやや持ち直すも栞菜で再度撃沈・・・


自分が終わり、その後の握手会をロムる。
それにしてもループ厨ってのは本当に見苦しく痛々しいなぁ。
そんなことを思いつつ90分ほどの握手会も終了。
最後に舞美からちょこっと挨拶があって全工程終了。

そうそう。
いまだに退場があんな危険なのはちょいと問題だよ。
ヲタにまるっきり行動を読まれてるって少しは自覚してくれ。


その後、しばしイクスピアリでまったりし帰路につく。
でゆうに14時間以上というのにね。
そういうのに慣れてきてるのはどういう事だろう?とwww





・戻って今日の話。
音楽戦士のベリは短かったけどね。あれはしゃあないわ。
せめてWaT程度のトークは欲しかったんだけど、
そういうのはバレーの絡みでCDTVに期待かな。





・明日の話。
どうしてこう普通にイベに行かせてくれないのか。
デマだか本当だか現時点では判断出来ないからアレだけど、
こんな話が出てきちゃったらホント困るじゃないか。

そもそもが、
ベリと℃を天秤にかけるなんて事はしたくないんだから。





という事で・・・おしまい。
明日どうすっかなぁ・・・とりあえず早起きするっきゃないか。
朝起きてからの情報収集がカギになりそうだ。