やばいぐらいにやばい。

doragu_su2006-08-16


日本語の使い方に問題があるんだけど、
この表現が一番しっくりくるんだわなぁこれがwww




◆ザレゴト


・<露漁船銃撃>事実関係認める 遺体は18日までに引き渡し

根室市の漁船「第31吉進丸」が拿捕された問題で、ロシア連邦保安庁サハリン国境沿岸警備局は16日、日本の漁船を拿捕し、乗組員1人が死亡したと認めた。同局は遺体を18日までに日本側に引き渡す意向。一方、ロシア外務省は16日、「すべての責任は、(事件の)張本人と、ロシア領海内における日本人漁業者の密漁を黙認する日本当局側にある」とし、漁船側と日本政府を厳しく非難した。

黙認はお互い様だと思うんだけどなぁ・・・。
そういうのを表沙汰にしてしまうとこれからがキツイぞロシア側は。

それにしても。
こういう時にロシア大使を呼んで抗議とかってのはどうなのかねぇ。
領海って意味もあるんだしもっとしかるべき行動をすべきじゃない?




・<サッカー>オシムジャパン初公式戦、イエメンに2―0勝利
中継が見れなかったから何とも言えないんだけどね。
とりあえず、勝ったんだから良かった良かった。
本当はそれじゃいけないんだろうけどね。
最初の公式戦なんだから今日ぐらいはそれでも・・・ね。

って、確かジーコの時もこんなことを書いた気がするなwww




本上まなみ妊娠!待望第1子、年末出産予定
あらららら。そうですか・・・そりゃめでたい。

めでたいんだが・・・どうも素直に祝福出来ない自分がいるなwww
なんだかんだでキャンギャルの頃から好きだったからかねぇ・・・。





・明日は舞浜。
っていうか横浜はすでに雨降ってんだよねぇ・・・。
向こうが10時に雨降ってたら握手会のみだからなぁ・・・。
それはそれで・・・って気もしないでもないんだけど、
やっぱりイベントやるからには歌は見たいし聞きたいな。


それはさておき3徹が30人ぐらい居ると噂だからねぇ。
平日だし、ってのは関東圏って事でほぼイーブンだから
なんだかんだで小田原ぐらいの感覚は必要かもなぁ。


なんにしろヒサブリに愛理に逢えるぞぃ。
寝坊したら目も当てられないんで今日はもう寝よう。


おしまいは。