にゃー。

doragu_su2006-08-20



にゃーだよにゃー。
そんなんされたら・・・どうすんのさ!?(爆)

さすがプロだ・・・・。
・・・・・大阪行くか、こうなったら(爆死)






◆ザレゴト



・昨日の話。


当たり券の引き換えで行列なのかなぁと思いきや
徹夜組も300人程度だったそうで・・・これは良かったね。
来た人が来た時間に交換できるってのは良い話だわ。


お世話になってる皆さんと合流し開演までまったり。
Bの後ろの方のステージから見て右サイド。まぁ・・・ねぇ。
とはいえ、並びの関係で熊さんと佐紀ちゃんはわりと
正面から見れたんで・・・これも神の思し召しか(バカ)


ラジオの収録も兼ねてたのでゲームコーナーとかあった。
これがまぁ・・・実に凄かった。イベントとしては充分神だろう。
ちょっと安全面で危なっかしいところもあったんだけど、
それはまぁ・・・ある程度の信頼関係ができてるのかなぁと思った。
こんなの℃だったら絶対になんか起きてた気がする・・・。


曲がショート中心だったのは発売記念イベだししょうがないけど、
恋ボの靴がそうとう滑るらしくダンスがタイヘンそうだった。
ケガが無くて本当に良かった。


握手会。
今までのベリに対するイメージと、
℃の握手会の経験からしてかなり荒れるのかなぁと思ってた。
したら・・・なんとまぁ実に平和な握手会でビックリしました。
そんなに流しも酷くないし、そもそもヲタが酷くない。

って事は・・・なんて話は、また別の機会。



で、自分の番までに150分ぐらい待ったw
そんなに長かった風には感じなかったとはいえ・・・。
あの日差しの中ではさすがにきつかったらしく、
帰りの電車で爆睡してしまった。
電車で爆睡なんてほとんど記憶に無いよwww


雅→茉麻梨沙子千奈美→桃子→佐紀ちゃん友理奈 の順。
なぜか千奈美の所で頭が真っ白に。今でも不思議。
そしたら後はもうグダグダの極みで・・・。
こんなダメな握手会を2度続けてしまった自分が情けない・・・。



それにしても良いイベントでした。
不可抗力とはいえああいう結果になった舞浜の後だったんで
余計にそういう風に感じたのかも知れませんけどね。





おしまいは。