手短にね。

doragu_su2006-08-21



派遣ってのも考えモンだな・・・。





◆ザレゴト


・二男・大毅、相次ぐ“亀田バッシング”に真っ向反論!

 “浪速乃弁慶亀田大毅が21日、都内の協栄ジムで一夜明け会見を行った。20日に行われたプロ第5戦では、インドネシアのフライ級王者ウィド・パエスを相手に、わずか1ラウンド1分45秒でKO勝ち。意気揚々と会見に臨んだ大毅だったが、話題が一連の“亀田バッシング”におよぶと、顔を紅潮させ、真っ向から反論した。

 9月27日に予定されている大毅の次戦に話題がおよんだ時だった。協栄ジム金平桂一郎会長が、「世界へ日本のボクシングをアピールするチャンス。国内での誹謗中傷を払しょくする試合を見せますよ。一部週刊誌でも出てるけど、これを挽回するのは協栄ジムと亀田家ですから」と一連の“亀田バッシング”をけん制した。

 8月2日に行われた「WBA世界ライトフライ級王座決定戦」で、長男の興毅が判定勝利の末、王座を獲得。その後、微妙な判定を巡り、ボクシング界にとどまらず、日本中を巻き込んだ騒動に発展した。
 自身の試合を控え、あえて無言を貫いてきた大毅だったが、この日は真っ向から反論。「昨日の相手も(インドネシアの)ベルト持ってる。『亀田の相手は弱い』って言うなら、今まで戦ったヤツを呼んで(亀田より)早く倒せばええやん。お兄ちゃんの相手も『弱い』言うなら連れてこいや」と声を荒げた。
 また、「あんなふうに記事を書かれたら、一般の人はみんな『八百長か?』って思うやろ。気分悪いわ」と報道陣をけん制。「オレらは死にもの狂いで練習してる。オレはいいけど、お兄ちゃんの相手は世界ランカーなんやで。(対戦相手の)元世界チャンピオンまでもバカにしてるってことやろ」と怒りをぶちまけた。

 金平会長は、「異論はあるだろうけど、大毅はものすごい練習をした上で、歌ってる。それに何千人ものファンがついてる。興行上の工夫の問題。『バカにしてる』とかの批判はお門違い。そこまでの努力を買ってほしい」と擁護。さらに「日本人のボクサーでも紙面上で『亀田とやりたい』とかいろいろ言ってくる人はいるけど、直接オファーは届いてない。それじゃあ、ただ宣伝してるだけでしょ」とボクシング関係者に理解を求めた。

相手が強いか弱いかは見方による面もあるからアレだけど、
週刊誌とかネットで書かれてるようなね。
ナショナルチャンプといいながらキャリア3戦?とかね。
そういう疑惑が出るっていうのがね。そもそも異常でしょ!?

『ボクシングをバカにしてる』ってのはそういう部分だよ。

日本人と戦わないで世界チャンプってのも善し悪しじゃなくて、
そんな頭を使った(というか姑息というか)やり方をされると
応援する気になんてまったくならないしさ。
日本人とやれ、って言ってるわけじゃないんだよ。
でも、だったら海外で試合しろよ!とは思うんだよね。
だってここは日本だからさ。亀田だって日本人なんだし。


あと・・・弟の歌の件ね。
歌詞を覚えてないというのが最低にして最悪。
興行上の工夫とかいう以前の問題。そこがバカにしてんだよ。





・甲子園
早実vs駒苫は凄かったみたいですね(見てない)
いまどきはプロでも完投なんて珍しいのにねぇ・・・。
WBCが盛り上がって高校野球も盛り上がった。
これでもう・・・あとはプロだけか・・・。




・サーキット
てっきり来週末かと思ってたら今週末とか・・・。
ベリと℃の踏み絵なんて酷過ぎるって話ですよ・・・・。

こんな踏み絵なんて大嫌いだーッ!





おしまいは。


>私信
出来れば伸ばす棒”〜”は
”なんちゃってぇ〜♪”みたいにしていただけると・・・w

愛理は首の傾げ方がキャワ過ぎてネ申だwww