カントリー転じてエッグとなる。

doragu_su2006-09-02



肉体の酷使はまぁさておき、
腰まわりの張りが凄すぎて太腿と膝までキツクなってきましたよ・・・。

はぁ・・・・整体行きてぇ。




◆ザッカン


・上戸&もこみちドラマが打ち切り

 テレビ朝日・ABC系の「下北サンデーズ」(木曜、後9・00)と「レガッタ」(金曜、後9・00)の連続ドラマ2作品が、放送予定を1話繰り上げて全9話で終了することが1日、分かった。

サンデーズは見てないから解らんがさ。
あの枠はかなり厳しいからねぇ・・・しょうがないんじゃね?

レガッタはもう完全になぁ・・・・もったいないというか。
アニメ化の方が良かったかもね。若槻だけだ良かったのは。





◆ザレゴト


・サングラス姿のあゆ「結膜下出血」 

歌手・浜崎あゆみ(27)が右目の結膜下出血を患い、1日に都内で行われたイベントに白フレームの大きなサングラスをかけて登場した。

・・・マイマイみたいだwww




想定の範囲内

724 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/09/02(土) 20:43:52.12 0
>>716
小川紗季ちゃん・和田彩花ちゃん・前田憂佳ちゃん・森咲樹ちゃんです

そんな話は今朝方仕入れましたけどね。
誰が出るか?までは解らなかったでアレだけど・・・。

そもそも行けないんだから
知ってもどうしようもないんだけどねwww



そんなわけでカントリー娘。の初単独ライブが今日と明日。
どうもセットリスト的にはかなり芳しくないようで・・・・。。
明日はとりあえず会場推しでもすっかな。
ある意味カントリーに出会ってなかったら
今のヲタなオイラは居なかったかも知れないんでね。
(正確にはりんねさんなんだが・・・そこはアレとして)




・・・という事で。。。
明日に備えて今日は早く寝ないといかんなぁ。
下手したら、起きたら夕方とか普通にありえる(爆)


ん・・・。
違う、明日はハロモニ要必見だから絶対起きなきゃだ(激爆)




そういえば今さらだけど先週のハロモニを見たwww
小川さん卒業コーナーが評判どおりに面白かったわ。
いやはや・・・・つくづく惜しい! 
待ってるよ〜♪