残るは364日。

doragu_su2006-09-03



20代で居られるのもあと一年か。
充実した毎日を送りたいものですよ・・・。




◆ザッカン

・民主と組む、亀井氏が明言=参院選後に衆院解散目指す

 国民新党亀井静香代表代行は3日のテレビ朝日の番組で、来年夏の参院選での民主党との協力について「組みます。徹底的にやって(衆院)解散に追い込む」と述べ、民主党との全面的な選挙協力を通じて自公の過半数割れを実現し、衆院解散・総選挙に追い込む決意を強調した。
 さらに亀井氏は、参院選後の政局対応に関しても「ほとんど完全な形で(民主党と)組むようになる」と表明した。一方、自民党国民新党に連携を打診してきた場合でも「口先だけの数合わせでの協力に応じることはできない」と否定した。

まぁ・・・ねぇ。
自民党憎しで民主党と組むっていうのが
口先だけの数合わせとどう違うのかがまったく解らんですよ。

所詮はこの程度の政治家だし、この程度の政党だからどうでもいいが。




大友康平 1人で武道館ライブ
次第にゴタゴタが大きくなってきた気がするんだが、
肝心の大友が何をどうしたいのか?がみえてこないんだよねぇ。
下手に喋ると余計にこじれるってのを考えてるかも知れんけどね。
とにかくファンが悲しい結果にはならないようにね。願いますよ。




・ソフト日本、五輪出場権獲得
第一号ですよ。
おめでとーッ!
今度は黄金に輝くメダルを獲りましょ。





・横浜の牛島監督、退団を発表
本人の意思で球団は慰留したという話だけどね。
たぶん真相は逆なんでしょう。そんなモンだよ。
山下監督の時もたしかこんなだったしね。

それにしても・・・・ねぇ。
2年で結果がどうとかはオイラにはわからんけど、
後任人事が凄く難航しそうなのは容易に想像がつきますよ。






◆ザレゴト


もうね・・・起きれませんでしたw

7時ぐらいと9時ぐらいに眼は覚めたんですけどね。
体がだるくてだるくて起きられないというwww

そしたらまぁ・・・気付いたら13時とかですよ。


なんつうグダグダした一日を過ごしたのか、と

まぁ・・・その分しっかり休養できたし、
旨いものも喰ったしこれも休日の形かなぁという気も。



どうせ今週は土日ともイベントだしね(爆)






さて・・・今日はハロモニ見て、早く寝ようかな。