厳しいね。

doragu_su2006-09-04



それにしても京急ってなんであんなに混むんだろ?





◆ザッカン


・<堀江被告初公判>「起訴は心外」無罪を主張
この4ヶ月でずいぶんと昔の堀江社長に戻りましたね。
裁判は・・・どうなるかちょっとわかりませんわ。
どうも釈放からの4ヶ月が長すぎた気がするんだよなぁ・・・。





日経平均ほぼ全面高、223円高の1万6358円
ここんところだいぶ落ち着いてたんだけど、
また上げにしても下げにしても幅が大きくなってきたな・・・。
もうちょっと安定してくればいいんだけど。





・亀梨&倖田が大喜び!!『ベストジーニスト2006』発表!!
なんともいかにもな人選だなぁと思ったら一般投票なのね。
だったらそんなに価値も無い気がするよ。人気者が勝つだけだし。
まぁ・・・人気のある人はえてしてカッコいいから似合うんだけど(汗)

個人ごと。
倖田のジーンズ姿があんま浮かばないんだけど
荒川静香ジーンズ姿はかなりリアルに想像できる。不思議だwww




・元モデル岩田ゆりさんが急死…25歳

 雑誌「ViVi」の元モデル、岩田ゆり(いわた・ゆり、本名同じ)さんが、滞在先の米ラスベガスで2日午後0時18分(日本時間)、脳内出血のため死去したことが3日までに分かった。25歳だった。千葉県出身。岩田さんが生前出演していたファッションイベント「東京ガールズコレクション」が3日、発表した

オイラはまったく存じませんが・・・ちょっと若すぎるぞ。合掌。





裏。

・9/11(月)公開生放送 GAM出演 TOKYO FM「MAGICAL DASH!」観覧募集[9/5(火)21:00締切]
公の場であやみきが見れるのって何気に貴重なのかも!?




・9/10(日)開催 ℃-uteCutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」
5月から始まり7月過ぎてから急激に凶悪になった(爆)、
キューティーサーキットもいよいよファイナルですよ。
秋っぽくなってきたし8月のベリよりは見やすそうだしね。
楽しみですよ。




・10/22(日)収録 前田有紀出演「ふるさと歌謡ショー」観覧募集[10/5(木)必着]
前田有紀 新曲「お前の涙をおれにくれ」発売記念ミニ・ライブとサイン会のお知らせ
ミニライブがねぇ・・・微妙に都心を外しててムカつきますwww
まぁ町田ってのはそれなりに近いのかも知れないんだが・・・。




・「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」フードコート出店一覧
やったぞ今年も花畑のソフトクリームが喰える♪
ハッキリ言って文化祭に行く目的の30%ぐらいはそこですよ(バカ)






◆ザレゴト


ハロモニ。

いやはや・・・。
感想がどうこうというよりもね。
ベリのコーナーを見ながらひとりにやけてる自分が激しくキモいwww






・私信

試験放送ってのは、
全放送終了後に砂嵐じゃなくてPVとか天気予報を流したり、
なんかの災害時の電波とか省電力を試したりとかする事だよたぶん。。

だから、けっして℃のPVを試験的に流したって意味じゃないのよ。

そこで愛もてのPVが使われた、ってのが正解。





そんなキューティービジュアルも明日がフラゲ日か・・・。。
見事にスルーしなきゃいけないのはちょっとツライがしょうがないね。





終わり。