痛恨の極み。

doragu_su2006-09-05



もともと小学校の頃からの東スポフリークだったわけで、
プロレスに限らず競馬もその頃から好きなんですよ。

どっちかというとギャンブル的な部分よりは
山田雅人的というか、血筋のロマンが好きというか。

そんなオイラが本格的にドップリと競馬にのめりこんだのは
やっぱりダビスタの影響が大きいワケです。
SFCの96だから・・・かれこれ10年ぐらい前になりますかね。
当時は学生のクセに朝学校行く前にダビスタやってたなぁ(爆)
で、帰ってからもダビスタ三昧という(激爆)


ま、当然ゲームなんでね。
攻略ってのが最終目標なんですが・・・出来ませんでしたwww


巡り巡って去年。
友人からアドバンスを譲ってもらった時にダビスタ
セットで譲ってもらいまして・・・また熱が出てきてまして。


そして・・・今日。
最近は帰りの電車の中でのダビスタ日課なワケでして、
ここんところ産駒が順調でして桜花賞オークスを制覇という
牝馬二冠を達成!!!したんですが・・・。


レースデータの保存を見事に忘れましたwww


やっぱねぇ・・・搬入とかした帰りの電車で座っちゃいかんね。
オークス勝った記録は残ったけど勝ちっぷりがまるで記憶に無いwww





◆ザッカン


・飲酒検知前の容疑者に水飲ます、学生ら逮捕…福岡追突
言いたくないが、
世の中の飲酒運転の事故の大半ではここまではしないだろ?
事故が大きく報道されて影響力が出てきたからとしか思えない。
ここまでやったからには、普段からここまでやるんだよね。
期待してますよ、警察さん。



・なぜ? 稀勢の里に「ハローキティ」の化粧まわし


・20ミリ機関砲10発、ミサイル艦から陸へ誤射…青森


畑野ひろ子女優復帰…フジ系「のだめカンタービレ



沢尻エリカ、広末抜いた…記録ずくめ歌手デビュー

女優の沢尻エリカ(20)が主演ドラマ「タイヨウのうた」(TBS系)で、劇中の役名「雨音薫」としてリリースしたデビューシングルが、オリコン9月11日付週間チャートで初登場2位に入った。女優の歌手デビューとしては広末涼子(26)以来9年5カ月ぶりのトップ3入り。

 また、発売1週目の売り上げは15万枚で、女性アーティストのデビュー作としては、内田有紀(30)以来と、記録ずくめの歌手デビューとなった。

・・・だそうです。






◆裏。

・9/23(土・祝)開催 THEポッシボー(ハロプロエッグ)出演「Sunst Music Jack!」
またしてもサンストか・・・。
何も無くて行けそうなら行くんだが、
正直朝からの場所取りはちょっとキツイな・・・。




・「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」オリジナルグッズ
いまんところ目ぼしいのは全員集合のマイクロファイバータオルぐらいか。
ま、文化祭は年に一度の在庫一掃セールみたいなモンだしなwww





・9/10(日)開催 前田有紀出演「IBCまつり in OROパーク
盛岡競馬場ですって。

それにしてもだ。
他の出演者はデビューのきっかけとか代表曲とか紹介してるのに


前田有紀   演歌歌手だけど、ハロプロ所属。


・・・って、こりゃあんまり過ぎるだろ。
ハッキリと色物扱いされてるみたいだからさ、
有紀どんにはここは一発バシッと決めもらいたいモノです。






◆ザレゴト


なんとか滑り込みで応援企画の振込み完了。
キューティービジュアルはメイキングがイイみたいだなぁ。
あんまり情報とか画像とかみないようにしたいんだけど
そこを徹底するほどの事でもないような気がしてきてる(爆)


まぁなんにせよ、あと3日?は買えないんだからね。。
慌てず騒がずで行きますよ。予約してるから大丈夫なはずだし。






・10/11(水)発売 後藤真希16thシングル「SOME BOYS! TOUCH」ジャケ写

この場末のセクシー系イメージDVDの表紙的な
ジャケットはいったいなんなんだ!?((( ;゚Д゚)))ガクガクッブルブルッ






おしまいは。