感覚が戻ってきた予感。

doragu_su2006-09-11



翌日に駅売りの朝刊スポーツ紙を
全部買い漁ったのはいつ以来だろう・・・・。

特別な感慨深さっていうのは無かったんですけどね。
「買わなきゃ」って思ったって事はそういう事なんだろう。
・・・・義務っぽい感覚ですんでね。
強迫されているみたいな、財政状況とかより優先したしwww





◆ザッカン


・<秋篠宮紀子さま>40歳の誕生日、愛育病院で祝う
いい誕生日になりましたなぁ。



・「おじゃる丸」原作・犬丸りんさん、飛び降り自殺か
おじゃる丸とか良く見てたので・・・・びっくりしました。
何があったんだろうか・・・・合掌。



テロとの戦い「成果あった」…ブッシュ政権主要閣僚ら

米同時テロ5年を前に、ブッシュ政権の主要閣僚は10日、米テレビの政治討論番組に出演し、ブッシュ政権が米国内外で主導してきた「テロとの戦い」で、米国が安全になったと成果を強調した。


・新たなテロを警告=米同時テロ5年でアルカイダ

 11日の米CNNテレビ(電子版)によると、国際テロ組織アルカイダのナンバー2、アイマン・ザワヒリ容疑者は米同時テロから5年になる前日の10日夜、イスラム教徒に米国への抵抗運動強化を呼び掛けるビデオメッセージを発表し、「新たな出来事」が近く起きるだろうとしてテロ攻撃を警告した。ビデオはイスラム系のウェブサイト上で公開された。

 

TBSで9・11のドキュメントみたいなのやってまして。
TVタックル見ようと思ってたけどそっちを見ました。
今になってその時の映像を見ると、当時よりももっと
現実離れというか映画の中の出来事のように感じました。

アレを見るとブッシュのやった事ってのも
間違ってなかったんじゃないかとも思えてくるな・・・・。





よゐこ濱口“芸人失格”コメント

 タレントの小倉優子(22)との交際が報じられたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)が10日、生放送されたTBS「アッコにおまかせ」に出演。交際について公の場で語っていなかったが、共演者らに「どうなの?」と突っ込まれて「いいお友達の1人としてお付き合いをしています」と話した。紋切り型のコメントでしどろもどろ。和田アキ子(56)に「芸人として面白くないコメントだ」と一喝され、「ホンマなんです」と顔を赤くして答えていた。

今売りのヤングアニマルのグラビアがゆうこりんでしたが、
なんかねぇ・・・・交際っていうのはあのキャラでは禁止だよやっぱ。




・悲願達成のミルコ「届かなかった夢をやっとかなえた」=PRIDE
この結果を聞いたときはビックリした。。
なによりジョシュがすげぇ。それがオイラには一番でした。






◆裏。


・10/4(水)発売 ライブDVD「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」ジャケ写
・・・・。



飯田圭織/稲葉貴子/辻希美出演 劇団シニアグラフィティ 昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせDVD通販受付
・アヤカ/ストューカス・ロビン・翔子(ハロプロエッグ)出演 大人の麦茶「コトブキ珈琲」DVD通販受付






◆ザレゴト


℃-uteイベント、関連記事[サンスポ/スポニチ/デイリー/ニッカン/中スポ/報知]

という事で・・・ワイドショーでは流れなかったけど
朝刊スポーツ各紙はそれなりにスペースを割いてくれました。。
中でも・・・スペースがめちゃデカかったトウチュウGJ!!!




はてさて、それでは昨日のザッカンをば。



9時着の予定で家を出るつもりだったけど、
なんだかんなで準備に手間取ってしまったのに
なぜか時間通りに現地着。


ベリフェスの時は引き換えの列なんてほとんど無かったのに
昨日はメチャクチャいっぱい居てビックリした。


入場後はグッズにならぶ。多分2時間以上とかwww
日に日にグッズ売り場のやり方が悪くなるのはなんなんだ。
なんも買わないつもりが写真売り切れとかなんだかんなで
Tシャツなんて買ってしまった。まぁ・・・Tシャツ厨だしねwww


席はステージ向かって左端。
まぁ・・・普段は見れないアングルだったのも事実。
それはそれで貴重な体験だった。

内容がどうこうは辛くなりそうなんで割愛。
キューティーガールズはもう一度見返したい、また見たい。



握手。
まず、MCが最悪だったのが残念至極。


報道によると3300人も来てたうちでホント最後の方だったし、
あんまがっつくアレも無かったんでみんなに「お疲れ様」とだけ。
普段と違ってめぎゅの握手が柔らかかった。お疲れだったのかな?
っていうか、そりゃお疲れだわな・・・。
梅さんが鼻と唇の間に汗をかいてて激しく萌えた(爆死)



その後、マックでまったり。
それにしても・・・すげぇMトークだったなwww



ってな具合。





さて。
そんな感じで。


おしまいは。